応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話:好感度の謎 6への応援コメント

    1リラ。…ユーロに変わる前のイタリアのお金ですね

  • 第34話:神原岳人 10 への応援コメント

    誤字報告:「我々が作ってしまった汚点は、我々が注いでくれよう!」注いで→濯いで

  • 閑話:予期せぬ展開へへの応援コメント

    誤字報告: "背後から伸びてきた職種によって心臓を貫かれた外套の男性は、" 職種→触手

  • 閑話・アルの苦悩への応援コメント

    この国又はこの世界の住人なら国が違っていても貴族や王家には敬意を払う必要があるけど、異世界人ではその必要がないもんな。
    普通に誘拐犯に対する対応でいいからな。
    まあこの後の生活に不都合が出るだろうけど、それも『力』があればどうにでもなるね。

  • あまーーーい

  • 第27話:好感度の謎 14への応援コメント

    自分の秘密をすべて話さないと気が済まない人なのかな。

  • 第8話:新たな出会い 1への応援コメント

    ジジセン?

  • 昔見た乙女向けのノベルゲーを読んでいる気分です。悪くないですが

  • 閑話・召喚を行った理由への応援コメント

    これ以上の会話は自分の利性を
    ↑理性

  • 第1話:プロローグへの応援コメント

    新章開始、ですね。今後の展開に期待してます。

  • >一度も失敗で即処罰などありえません
    一度のでしょうか?

  • >また、騎士団の一部は岳人たちの捜索隊を編成して動き始めると、ほどなくして三人とも無事な姿で見つかった。
    ”無残な姿”?!と読み間違えたのはナイショ。

  • "憂"者達はぬけぬけと城に姿を見せるのかなw

  • 第25話:好感度の謎 12への応援コメント

    うーん主人公が親しい人にウソや隠し事をするのを心苦し思うところが有りますが、ソレって男性的な志向では?また主人公の自己評価の低さが腰の低さの様に書かれて居るのもどうかなーと思ってしまいます。

  • 第33話:魔獣との遭遇 6への応援コメント

    ダメなところだけじゃなくいいところも見る
    いい人ですね!

  • 第24話:好感度の謎 11への応援コメント

    >力、耐久、速さ、魔力、速さ、運という六項目
    |д゚) 早さが二つあるっす

  • 第22話:好感度の謎 9への応援コメント

    あー、専用アイテムか

  • 第20話:好感度の謎 7への応援コメント

    >ジジさんのポーションは信頼しているからな。金に糸目は掛けられないさ

    金にいとめはつけない
    でしょうか

  • 第7話:異世界での生活 2への応援コメント

    乙女ゲー悪役令嬢モノのヒロイン役のような言動ですねw


  • 編集済

    閑話・アルの苦悩への応援コメント

    4人組が事故で流されてきたならアルに同情する余地もあるのだけれど、自分で率先して誘拐してきたのだから自業自得・因果応報としか
    癒し要員も攫って来れたのだからまだ救いはあるでしょう