2-1【思春期は少年を殺すっていうだろ?】



◇思春期は少年を殺すっていうだろ?◇


 よっ。なんだか久しぶりか?

 あれからまた、随分ずいぶんと時間がったよ。


 あの日、十歳のあの日。

 俺の第二の人生……転生の物語は、ようやく始まったんだ。

 女神にさずけられた――【無限むげん】と言う力。

 正式名称は【objectオブジェクトsliderスライダーresourceリソースインフィニティ】……通称、【無限むげん】だ。


 あの能力発動がきっかけで、俺は魔法が使えるようになった……と言うてい・・で、両親に説明をした。

 実はそれは、同じ転生者のクラウ姉さんも同じだ。

 俺の事はクラウ姉さんにはバレてはいないが、この世界のもとからの人間たちも、どうやらきっかけがあれば魔法が使えるらしい。

 残念ながら、この村には居ないけどな。


 世界は広い……俺が小さな村の学校で学んだこれっぽっちの知識では、圧倒的に情報量が少なすぎる。

 それを何とも思ってない風をよそおって過ごすのも、流石さすがにキツイ。

 一度覚えてしまった異世界での生活。もっと戦いたいなんて物騒ぶっそうな事は言わないが、十年以上をこの辺境へんきょうの村で過ごしている俺のスローライフと言ったら、並の胆力たんりょくではないと思うね。


 だがそれもさ、限度だよ限度。

 俺は先月……六月で十二歳だ。


 いわゆる思春期と言うやつだ。

 俺はさ、未だに二人の姉、そして妹と、俺の四人で一室を共有している。

 たまったもんじゃなかった。


 レイン姉さんはもう十七歳だ。もう立派な女性だよ畜生ちくしょう

 弟じゃなかったらどれだけ好きになってたか、自分の理性に感服してるよ。


 クラウ姉さんも十五歳。身長はともかく、身体つきは女性だ。

 同じ転生者だって気付いてからも、姉として一緒に過ごしているけどさ、何と言うかさ、無防備なんだよ……俺の前だとさ。

 二人共堂々と俺の前で着替えるし。下着までだぜ?


 俺だって立派な男だ。下半身だって成長してるさ。今までは子供然とした精神だったせいか、女として見る事は無かったんだが……駄目だ。もう駄目。我慢できそうにない。

 性欲がビンビンなのよ、言ってしまえばさ。


 そんな俺は、学校から帰るのをあえて遅くしている。

 なるべく家に居たくないんだよ。

 二人の姉はめちゃくちゃ美人だし、妹のコハクは超かわいい。

 おまけにレギン母さんはまたまた若返ってる。前に言ったよな、レギンママンがやけに若いってさ。


 実は俺は、【無限むげん】以外にも能力を持ってたんだよ。

 ビックリしたわ……気付いたのは去年だ。

 見つけたのは二つ――【豊穣ほうじょう】と【美貌びぼう】だ。


 しかも常時発動型であり、どうやら【無限むげん】のはるか前から発動していたようなんだよ……いや、まいったね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る