1-51【認めないよ、僕は】



◇認めないよ、僕は◇


 レイン姉さんはまだ十五歳だ。嫁に出すのは無理……というのは、異世界には通用しないのだろう。

 昔の日本だって幼い子供が嫁に出されていたんだ。そう言う事だって理解はしている。


 だがしかし、レイン姉さんは駄目だ!

 俺の良心、心のやすらぎ。クラウ姉さんにいじめられる俺の、最大のオアシスなんだよ!!


「――なんか、無性に腹が立つわね……」


 ――いででででっ!首!クラウ姉さん首!まってる!!

 別にクラウ姉さんの事だって口に出してないのに!女の勘怖いんだがっ!!


「むがぁ~」


「ク、クラウさん……」


 ほら、真下のアイシアもあきれてるから。

 レイン姉さんを見ようって!だぁぁぁ!く、口に指を入れないで!!自分がされたら嫌でしょ!?

 そんな馬鹿ばかな事をしていると、リビングから声が。


「ではさっそく、今日からお願いしようかな。いっぱい作ってくれよ?」


 おい――オヤジ殿……今なんつった?

 作る?何を?……今日からお願い?それを親が頼むのか……?ああ!?

 誰だってそれを聞いたらそう思うだろう?子作りだよなぁぁぁぁぁ!!


「……ひゃっ!ミ、ミオ!?」


 俺は、クラウ姉さんの手を舐めた。

 普段はされるがままの俺が、やり返したんだ。

 もうすごいいきおいで舐めたる。


「あ、ちょ……すごっ……」


 嫌がれよ!!赤らめてんじゃないよっ!!こっちが恥ずいんだが!!

 でも、拘束こうそくが緩んだ。チャンスだ!!行け、ミオ!!


「――あんっ!あ、ミオ!!」


「いだっ……!ミオ!?」


 俺はアイシアの背を跳び箱のように跳ねて、部屋の扉を開けた。





 バン――!!


「ちょっと待ってください!!」


 リビングに飛び出た俺は、心の声を出さないように心がけて、冷静に優等生を被った。


「ミオ……部屋に居なさいっていったでしょ?」


「そんなこと聞いてられないよ母さん、オヤ……父さんが変なことを言うから、僕が代わりに言うんだ」


「言うって、何を?」


 決まってる。


「そんなこと……決まってるよ!母さんと父さんが認めても、僕は認めない!」


「ミ、ミオ?」


 レイン姉さん、そんなキョトンとした顔……やめてくれよ。

 俺があなたを思って言おうとしている事を、分かってくれよ。


「……え?」


 おめぇもだよ!そこの男!いくら学校の先輩だからって容赦ようしゃしねぇぞ!!


「――僕は認めない……決して認めませんよ!僕はっ!!」


 ビシィィィ――!!と、俺は男、アドルを指差して叫ぶ。


「――レイン姉さんの結婚は、絶対に認めない……!!」


 ふっ……言ってやったぜ。

 オヤジ殿がだらしないからだぞ。親なんだから、相手を一発殴るくらいの気概きがいを見せないとな。

 まぁ、その上で認めないんだが。


 ――っと……あれ?何で皆、俺を見てるの?そんなおどろいた顔でさ?

 空気がおかしくない?これじゃあ……俺がなにかへまをしたみたいじゃ……あれ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る