第23話 セックス教団が登場

「私、Cランクになったわ」


 アイナがランクアップの報告に来た。


「おめでとう」


 自然にランクアップしたんだよな。

 え、俺は?


 俺もとっくにランクアップして良いんじゃないか。


「アイナのランクアップは自然にしたんだよな。ポーションじゃなくて」

「ええ、そうよ。最初はランクアップも早いんだって」


 くそう、俺は才能がないのか。

 まあいいさ。

 手札は出そろった。

 後はこれを極めるだけだ。


 俺の現在の能力は。

 階級F。余白0。

 そよ風ブリーズ、マスター。

 呪いの藁人形カースドストロードール、そこそこ。

 魔力感知マナセンサー、マスター。

 調合ミックス、そこそこ。

 点火イグニッション、駆け出し。

 振動刃バイブブレード、マスター。

 人除けエクスクルードピープル、駆け出し。

 隠蔽ハイド、駆け出し。

 思考加速オウトアクセル、熟練。

 幻影イリュージョン、熟練。


 こんな所だ。

 装備は石化が9個と竜化が1個。

 ヒール・ポーションのC級が3個。

 解毒・ポーションがC級が1個。


 そうそう、流魔呼吸法だが、魔法使いのランクが高いと、効果が切れるのも早い。

 俺はランクが低いので問題はない。


 透視眼鏡魔法の訓練を授業中にしていたら、覆面を被った全裸の男達が入ってきた。


「あなた達なんですか」


 リリー先生が誰何する。

 女子生徒の悲鳴がうるさい。


「我々は色魔教団だ。おい、やれ」

無効インバリッド


「先生、こいつらやっちゃって良いですか」

「許可します」


火球ファイヤーボール。嘘だ、何で出ない」

「馬鹿め。無効魔法下で遠距離攻撃など出来るものか」


「皆さん、身体強化です」

「「「「「「「「「「身体強化フィジカルブースト」」」」」」」」」」


「肉弾戦で我々に勝てると思うのか。やってしまえ」


 男子生徒が男達に格闘を挑むがコテンパンにされた。

 仕方ないなぁ。

 相手が男だとテンションが下がる。


 俺は遅ればせながら男達の前に立つ。

 女生徒が俺の事について喋っている。


「Fランクがいきがっているわ」

「でも自信が無いから、最後に出て来たんじゃないのかな」

「とにかく負けないでほしい。みんな応援よ」


「ゴキブリローパー頑張れ」

「頑張れ」


 色魔教の男達は問答無用で襲い掛かってきた。

 思考加速しているのでパンチやキックがゆっくりに見える。

 秘孔に手を添えるだけ。


 男達は麻痺して転がった。

 リリー先生が駆け寄り。躊躇なく全裸の男の股間に蹴りを入れた。

 男はのけぞって気絶した。


「うそっ、ゴキブリローパーが倒したわ」

「皆との戦闘で疲れていたんじゃないかしら」

「そうね。Fランクだものね」


「誰か、無効魔法の解除を」

「じゃあ、俺が」


 秘孔魔法・解除拳を素手で行った。


沈黙サイレント


 リリー先生が男達に沈黙魔法を掛けた。

 これで無力化出来たはずだ。


 一人の男の喉の麻痺と沈黙を解く。


「お前達の目的は何だ」

「我々は交合する事で真理を追究する」


 何だ、新興宗教にありがちなセックス教団か。


「そんなんで真理が見えるのかよ」

「事実瞑想しながら交合すると魔力の溜まりとランクアップが早い」


 そんな効果があるのか。

 でも俺には要らないな。

 これだけは聞いておかねば。


「女性には承諾を得たのか」

「得る訳がなかろう」


「先生、こいつらは去勢の罰でも何でもしちゃって下さい」

「魔法学園を襲った事を後悔させてあげます。ヒロ君、申し訳ないけど他のクラスも助けてくれる」

「ええ、こいつらは第2条に抵触しました。コテンパンにしてきます」


 俺は隣の教室に入る。

 ちょうど生徒と教団の肉弾戦が終わったところだった。

 さっきと同じように、教団の男達を麻痺させてやった。


 次の教室では女生徒が並ばされている。

 ふう、間に合ったか。

 やはり麻痺させて次の教室に行く。


 次の教室では女生徒が服を脱いでいた。

 なんと羨ましい事を。


 麻痺させて股間に蹴りを一発ずつぶち込んだ。

 強姦されるまでの被害はでなかった。


 通信の魔道具を持たされていた男がいたので取り上げてみた。


「まだか。こんな簡単な仕事も出来んのか」


 通信の魔道具から声が聞こえる。


「ただいま参ります。どちらに伺えばよろしいでしょうか」


 そう俺は答えた。


「段取りを忘れたのか。講堂だ。早く女達を連れて来い」

「はい、すぐに向かいます」


 敵の親玉は講堂にいるらしい。

 俺はそこに向かう事にした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る