応援コメント

第20話 彼女と別れたから脱退する……なんて(終)」への応援コメント

  • 怖かったよぉ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  • タイトルを~脱退しようと思いましたが無理でした!に変更しては?

    まぁ、ざまぁするつもりあったんの?って感じで、しないものだと思ってましたが気にしなくて良いのでは? ざまぁって感じの内容じぁ無いのでいっそスルーでも良かったと思います。


  • 編集済

    ざまぁも良いけど、この空気感が良かった^^
    >えー……ざまぁ感が弱いと感じたらすいませんm(_ _)m (先に謝るスタイル)

    あの後を考えたらざまぁ感は強い。

    手や足、指、目を・・・首も!?
    何度も切られ。えぐられ、治癒されて、また切られ-・・・の無限ループ。

    ざまぁ、あの後の事を考えたら怖い。

    完結、お疲れ様です。

  • 面白かったです。

  • 面白かったです!
    確かにざまあは弱かったけど後味は悪くなかったし、何よりも作者様の今後作品に期待を感じさせてもらっています!
    今後への期待値も含めて、星3つをつけさせていただきました!
    ぜひ次の作品も頑張ってください。