応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんか学ばない女だな…

  • 第12話 本当の気持ちへの応援コメント

    え…噂を流したやつに過去を話すの?

  • 後々のこと考えて写真撮ればよかったのに…

  • 第45話 決別への応援コメント

    かとうさんチョロインだった笑

  • デレが待ちきれない(*´꒳`*)

  • Godamm fking finally!!

  • 第29話 もう、逃げないへの応援コメント

    お砂糖が……お砂糖が5kgくらい悟と結奈の周りに……

  • エピローグへの応援コメント

    最終回の 「 おしまい。」

    の一言に満足して、エピローグ読むの忘れてたw

    幸せ頂きました。

    改めて、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    幸せな二人、いや三人の最後までを見届けていただきありがとうございます^^

    また次回作でも、よろしくお願いします^_^

  • 最終話への応援コメント

    「さーくんのお嫁さんに、なってあげる」

    クーデレさん、幸せいっぱいです。

    良かったですw

    作者からの返信

    クーデレさん、最後にちゃんとデレてましたね^^

  • エピローグへの応援コメント

    みいちゃんこれからも長生きしておくれ。

    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    みいもずっと一緒にいてほしいですね^^

    いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いします^^

  • 最終話への応援コメント

    ロマンスの神様が仕事しまくってるぅ!

    作者からの返信

    ロマンスの神様!


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
    ただ完結に水を差すようで申し訳ないですが、一つだけ苦言を。

    主人公とヒロインの周辺に負のイベントを起こしたいがばかりに、クラスメイトらにまるでDQNの底辺校の様なモラルの低い行いをさせ、主人公らもそれを警察等に訴えることもせず、事が終わってしまえばまた彼らと普通に付き合ってしまうという、この作品の悪い意味でのご都合主義が最後まで受け入れられませんでした。

    もし次回作等でまたお会いすることがあれば、この辺りが改善されていることを期待しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうですね、様々コメントもいただく中での賛否も、今回のご意見も今後に反映できたらと思っております。

    また、他作品でも是非よろしくお願いします!

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。毎度、完結させるエネルギー、本当に感服です。見習わなくちゃ!
    今回、ジレジレ以上にハラハラしましたが、中盤からラスト。本当に暖かくなりました。忘れられない作品です。

    ステキな作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました^^

    完結させるまでハラハラなのと、完結したらしたで寂しくなるものですが、次また違った作品をお届けしたいのでどんどん作品を出したいと思ってます!

    こちらこそありがとうございました!

  • 最終話への応援コメント

    完結お疲れ様です✨
    最初のギスギスした関係からだんだん甘々になっていって、見ててニヤニヤが止まりませんでした。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    最初がちょっと苦しい展開続きでしたが、書きたいものを書けたかなと^^

    ありがとうございました、これからも頑張って書き続けます!

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!めっちゃ面白かったです!次回作もあれば楽しみにしてます!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました^^

    次回作もどんどん出していくので、これからもよろしくお願いします^_^

  • 第47話 夏の思い出への応援コメント

    今や古い慣習だけど。
    お陰で新鮮。

    いいな。許嫁。


    作者からの返信

    許嫁って確かに古い習慣ですけど。

    こういう関係もあっていいんじゃないかなあって。

    私も好きです、許嫁(*´▽`*)

  • 第47話 夏の思い出への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    次回で終わりって、加藤さんカップルの話や、さーくんのリハビリ→復帰、二人の大学、結婚、出産&育児や、その他諸々を一話で?

    アフターや閑話、スピンオフに期待ですかね。
    最後はやっぱり甘々なんでしょうね。

    作者からの返信

    全部を詰め込むのは難しいですが、これからの二人の様子も語れたらいいなあと。

    仲睦まじい様子をご覧いただけたら(*´▽`*)

  • 第47話 夏の思い出への応援コメント

    鬼と仏w 何だかんだで義理人情に厚い子ばかり。

    残る回も楽しみにしております。

    作者からの返信

    みんな良い人ばかりですね(*´▽`*)

    最後は、のほほんとしてもらいましょう( ̄▽ ̄)

  • 第47話 夏の思い出への応援コメント

    めちゃくちゃ寂しいですが、最終話とエピローグ楽しみに待っております!

    作者からの返信

    そう言ってもらえるとこちらもめちゃくちゃ寂しくなります( ;∀;)

    でも、最後まで見守っていただけると嬉しいです(*´▽`*)

  • 第47話 夏の思い出への応援コメント

    あー。もう、なのですね。最後、エピローグと徹底的なデレを期待しています!(笑)

    作者からの返信

    最後まで、二人の仲睦まじい様子を見守ってあげてください(^^♪

  • 第46話 夏が来るへの応援コメント

    加藤さん、もう信じて大丈夫だよ。
    と言ってやりたいけど、
    心の奥底には疑心が見え隠れする。

    あとは谷口くんの心根一つ。

    加藤さんを守る力は見せてくれたし、
    もう安心かな。

    作者からの返信

    まだ、不安はあるでしょうけどそれでも人は悪い人ばかりじゃないと、結奈たちを見て知った彼女ですから、もう大丈夫じゃないかなと。

  • 第46話 夏が来るへの応援コメント

    加藤さんチョロかった!
    以前は結奈さんに「喧嘩したら奪う」って言ってたけど、もし本当に喧嘩別れしちゃったらどうなるんだろ?

    谷口くんを捨てて奪いに行くのか、それとも谷口くんに悪いからと疎遠になって友達になった結奈とだけ関係を続けていくのだろうか。

    恋人がいると、異性の友人とはなかなか遊ぶこととか出来ないし、やはり男女の友情って厳しいんだな、と改めて気付かされてしまった。

    だけど、主人公たちのことを考えなければ(何故か喧嘩することが前提になってるけど)、苦しんでた加藤さんが幸せになるのは良いことだなぁって。

    作者からの返信

    加藤はやはり優しくされると弱いようで笑

    でも、さすがに口では奪うとか言いながらも二人の邪魔はしないでしょうし、彼女は彼女の幸せをあゆんでいくんじゃないかなと。

    男女の友情は不変ではないですが、結果としていい関係になる、ということはあるんじゃないかなと。
    そうなればいいと思ってます(*´▽`*)

  • 第46話 夏が来るへの応援コメント

    いい思い出を!\(^o^)/

    作者からの返信

    いい夏になるといいですね( ̄ー ̄)

  • 第46話 夏が来るへの応援コメント

    加藤さん結構チョロいな

    作者からの返信

    まあ、愛情に飢えてるのかな笑

  • 第45話 決別への応援コメント

    谷口君の正義の鉄拳炸裂。

    飯島、これで退場?退場だよね?

    自暴自棄になった飯島。
    なんか、まだ、怖い。

    作者からの返信

    まあ、もうさすがに大丈夫なのかな?

    谷口が守ってくれそうです(*´▽`*)

  • 第45話 決別への応援コメント

    良い奴だけど、ちょろいな笑

    作者からの返信

    チョロインでしたね笑

  • 第45話 決別への応援コメント

    谷口きゅん!

    作者からの返信

    きゅんっ!

  • 第45話 決別への応援コメント

    イケメンじゃないか!

    作者からの返信

    イケメンですね( ̄ー ̄)

  • 第44話 素直になってへの応援コメント

    二人で、待ち合わせ場所に向かう。

    待ち合わせならぬ、待ち伏せフラグとか。

    心配です。

    作者からの返信

    飯島にケリをつけたいところですが……

  • 第44話 素直になってへの応援コメント

    流石、ゴンタくん詳しい

    作者からの返信

    詳しいですね。

  • 第44話 素直になってへの応援コメント

    バッドエンドまっしぐらな終わり方ですね…

    作者からの返信

    さて、どうでしょうか?

  • 第44話 素直になってへの応援コメント

    お祓いしとくか…

    作者からの返信

    お祓いは必要ですね……


  • 編集済

    第44話 素直になってへの応援コメント

    谷口!飯島から加藤さんを守ってくれ!

    作者からの返信

    谷口の活躍があるか、期待です!


  • 編集済

    第44話 素直になってへの応援コメント

    2人とも、おめでとう!

    飯島が不穏。。。


    ちなみに、
    刑事処分を受けた性犯罪の被害者に対しては、加害者に下された処分の具体的内容、出所時期等が事前に通知されます。
    そのため、加藤さんが知らないうちに、飯島が出所している、ということは、ありません。
    以下の法務省のリンク参照。
    https://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji11-10.html

    追記:そもそもフィクションなので現実と合致している必要なんてありませんので野暮ですが。
    不起訴になった場合、不起訴になったこと、逮捕・勾留された後、釈放された場合、いつ釈放される・されたのかも通知対象です。上記リンクの第3の(1)(4)に明記されています。

    作者からの返信

    飯島は不穏ですね。

    まあ、証拠不十分で不起訴になった場合ですと、どこまでなのかは不明だと思います。

    未成年で、実際未遂ですし、まだ指一本ふれてなかったので。

    まあ、そんなところです。

  • 第43話 新しい日々への応援コメント

    カトちゃんに良縁であってけれ(-人-)

    作者からの返信

    いい人であることをただ祈るばかりです。

  • 第43話 新しい日々への応援コメント

    奥手の二人から進展してなんとか結ばれますように。

    作者からの返信

    悟も、覚悟を決めてるといいですが笑

  • 第43話 新しい日々への応援コメント

    これが加藤さんにはよい出会いになると良いなぁ。
    さて、初めての彼女の部屋への訪問や如何に?

    作者からの返信

    いい方向にいくといいですね^^

    さて、どうするんでしょ?笑

  • 第43話 新しい日々への応援コメント

    ツンの時とは違うドキドキが!

    作者からの返信

    いやあなんかドキドキします笑

  • 第31話 周囲の反応への応援コメント

    美少女が出てくる小説にありがちな設定の輩だと思ってましたが、他の方のコメントを見て実際にもあるとのことでびっくり!
    高校生にもなって、小学生みたいな頭の輩が実際にも居るのですね。
    まだまだ知らないことがあるのだと染々と思いました。

    作者からの返信

    まあ、多いとはいいませんがそういう輩も少なからずいる、ということでしょうか。

    もちろん許されることではないですけどね……

  • 第42話 加藤麻衣への応援コメント

    結奈の応援演説。
    加藤の演説。
    人心掌握、偽りのない言葉。飾らない言葉。
    素晴らしすぎて、誉め言葉が見つかりません。

    作者からの返信

    きちんと、思いの丈をそのまま伝えた結果ですね^^

  • 第42話 加藤麻衣への応援コメント

    結奈ちゃん麻衣ちゃんやるやん!

    作者からの返信

    二人とも、頑張りました^^

  • 第42話 加藤麻衣への応援コメント

    やっぱめっちゃいい子やー。ハーレムエンドでもいいんですよ??

    作者からの返信

    ハーレムだと結奈が怒りそうなので、まあそれは……笑

  • 第42話 加藤麻衣への応援コメント

    応援も本人も素晴らしい演説だったです。何より、僕は悟が真っ先に拍手したことが嬉しかったですね。

    作者からの返信

    悟が先陣を切るというのは、いいですね^^

  • 「その人を知りたいって興味が、だんだん好きになっていくのよ」

    加藤麻衣、良いこと言う。

    結奈に大切な親友が出来た。

    孤独な悟にも、そういう友ができますように。

    作者からの返信

    悟は、結奈がいたら満足してそうですけど笑

  • 出だしは最悪だったけれども、今はよきかな。

    ピッ〇ロだってベジ〇タだって、後に盟友になった(←)

    作者からの返信

    そうですね^^

    まあ、今彼女がどうあろうとしてるかが大事かなと。

  • 加藤さんいい人なんだろうけど初期の頃犯罪紛いの事に加担してたって思うとなんかモヤモヤするな。

    作者からの返信

    そうかもしれませんが、彼女の反省もどこかで認めてあげる人がいないと、とも思ってたり……

  • 第40話 理解者への応援コメント

    当選したら悟くんが副会長に任命される可能性(←)

    作者からの返信

    それはありますけど、そんな意地悪しないでしょうと期待してます笑


  • 編集済

    第40話 理解者への応援コメント

    加藤、意外と諦めきれてない胸の内。
    選挙遊説で思いっきり、告白やりなおしてびっくりなんて、ないかw

    またひと騒動起きる気配?

    作者からの返信

    一波乱か、それとも……

  • 第40話 理解者への応援コメント

    悪い奴はまだいるかも知れないので、待っていた方が??

    作者からの返信

    まあ、加藤もいるし悪いやつらは一掃されたと?


  • 編集済

    たしかに。
    飯島の呪縛から離れるには、出馬が一番かも。
    結奈の演説…は緊張しまくってダメそう。
    ということは悟か。
    いや、ふたり力を合わせて応援演説。
    これだ、これしかない。

    加藤さんに一票。

    作者からの返信

    加藤に票が集まることを願っております^^

  • じゃあ我々はカトちゃんの応援で

    作者からの返信

    はい、お願いします^^


  • 編集済

    悟は結構、ちゃんとしないとなんて、反省の弁を述べるけど、
    ここぞというところで推しが弱いからなあw
    結奈の尻に敷かれるの確実みたいだしw

    最近はなんとか、加藤と結奈のお陰もあってクラスの居心地も良さそうだが。
    その加藤。
    何かに取り組んでモヤモヤを払拭させようとするところ。
    強い子です。
    応援しなければ。

    作者からの返信

    悟はいざと言うとき、ねえ……

    加藤は強いですね、ほんと。


  • 編集済

    諸悪の根源はミイですw

    作者からの返信

    みいを責めないであげてくださいね笑

  • 第37話 選ぶということへの応援コメント

    「……一人?」
    「ああ」

    そしてガラガラっと窓を開けて外を見る。

    辛いとこだけど、加藤さんにはお見通しでした。

    何とかしたいけど、何ともできないもどかしさ。
    良い人に巡り合えますように。

    作者からの返信

    加藤はわかってるんですよ。

    でも、ほんといい方向にいってほしいですね^^

  • 第37話 選ぶということへの応援コメント

    警察から電話があって説教する親とか信じられないまず心配すると思う普通は

    作者からの返信

    心配からの説教という意味どしたが、言葉足らずでした……

  • 第37話 選ぶということへの応援コメント

    カトちゃんに幸あれ。

    作者からの返信

    加藤は報われるべき人ですよ。

  • 第37話 選ぶということへの応援コメント

    可哀想すぎる…いい人と出会って欲しい…

    作者からの返信

    きっと。
    出会えるはずですよいい子ですから。

  • 第36話 彼女の想いへの応援コメント

    やっぱりこうなったかぁ……。
    とは言え、加藤さんにはなにもしてあげられないのは間違い無いですし。
    取り敢えず、国家権力の正しい使い方がグッドでした。

    作者からの返信

    加藤にしてあげられることを探していくしかないですね……

  • 第36話 彼女の想いへの応援コメント

    「さーくん!」

    うわっ、結奈が一人で!
    なんて、すこし肝が冷えました。
    やっぱり公僕の力は頼れますね。

    飯島、お粗末でしたね。
    加藤に見切られ、あとは退学でしょうか。
    他の下衆野郎も同様に…未遂だからどうかな。
    飯島らが過去にしでかした余罪が明るみに出れば、なんとか。
    加藤の為にも成敗してやりたい。

    作者からの返信

    さすがに反省を活かせましたね。

    加藤のためにも、しっかり罰せられてほしいですね!

  • 第36話 彼女の想いへの応援コメント

    ナイス!ファインプレー!

    作者からの返信

    ファインプレーですね!

  • 第36話 彼女の想いへの応援コメント

    よし!後はパイプカットの刑だ!

    作者からの返信

    いやあ、司法に任せましょう笑

  • 第36話 彼女の想いへの応援コメント

    結奈ちゃんナイスゥ!
    取り巻き含めて一掃出来て良かった良かった

    …入口近くで何度も揉め事起こされてるホテルがいい迷惑ではある

    作者からの返信

    結奈がよく機転をきかせましたね。

    ホテルは営業妨害で訴えていいレベルですね笑

  • 第36話 彼女の想いへの応援コメント

    生徒会長はアホですね。そして行動を二人で起こしたこと。本当に価値があると思います。ナイスコンビネーション!

    そして会長の一言で、動くクラスメートもたかがしれてるなぁ。

    作者からの返信

    クラスメイトもクラスメイトですね。

    二人で力を合わせたのはほんとよかったです^_^


  • 編集済

    第36話 彼女の想いへの応援コメント

    カトちゃんは複雑だし、責任も感じてるかもだけど。
    飯島くんが堕ちたのは自業自得。

    これでよかったんや…(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうですね。

    あれは完全に自業自得でしかないですよ……

  • 第36話 彼女の想いへの応援コメント

    やっとざまぁ来た!!

    作者からの返信

    ざまあされましたね^^

  • 第35話 三人で水入らずへの応援コメント

    どういう風の吹き回し?

    飯島くんに対する信用度ゼロですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    飯島への信用はもちろんゼロですね笑

  • 第35話 三人で水入らずへの応援コメント

    大丈夫なのか?
    加藤さんは良い娘なので普通に幸せになって欲しいが…。

    作者からの返信

    なんか怖いですね……

  • 第35話 三人で水入らずへの応援コメント

    レイプ魔と復縁?!

    作者からの返信

    さて、真相は……

  • 第35話 三人で水入らずへの応援コメント

    どうしよう……きな臭さしか感じないのは。本当か? 加藤さん、騙されてないのか? 本当なのか? と疑心暗鬼なっちゃう。

    作者からの返信

    これは、不安ですね……

  • 第35話 三人で水入らずへの応援コメント

    加藤さんが、よりを戻した。

    あの時、悟に殴られたことが効いたのか。
    めでたいのだが、素直に納得できないのは
    結奈にした下衆なイメージ。

    加藤さんは自力で関係修復したのだろう。
    強い想い。大したものだ。

    作者からの返信

    下衆なイメージは拭えないですね……

  • 第34話 距離の縮め方への応援コメント

    行為ではない、今の積み重ねが二人には必要。
    これまでに足らなかった隙間をどんどん埋めてほしい。


    作者からの返信

    そうですね^^

    焦らずともゆっくり^ ^

  • おっ、卒業かな?(何)

    作者からの返信

    ど、どうでしょうか?笑

  • 「今日は、さーくんの部屋に泊まっていい?」

    もう、可愛いったらありゃしないww

    良かったね。

    作者からの返信

    随分と甘くなりました笑

  • おとなのかいだんのーぼる〜

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • さどヴヴがががが(壊)

    作者からの返信

    ががががが!

  • えっと……。
    もっとデレる?

    これは学校のバカ、絶対に入り込めない。いやむしろ平和的に、ラブビームで殲滅する予感しかない!

    こんばんはお楽しみですね!

    作者からの返信

    まだ、デレますね笑

  • 卒業おめでとうなんだぜ

    作者からの返信

    まあ、まだ焦らずとも笑

  • いちゃいちゃいいですね!甘いです!

    作者からの返信

    ラブラブしてますね^^

  • 第32話 無理はしないでへの応援コメント

    学校では色々あるかも知れないけど、2人で乗り越えてこのまま幸せでいて欲しい……。
    そして結婚まで行って欲しいと心から願ってしまう。

    作者からの返信

    これから二人の学校での立場なんかも、色々変わるのかなと。

    でも、二人は仲良しのままでいてほしいですね^ ^

  • 第32話 無理はしないでへの応援コメント

    砂糖ガガがガガ(壊)

    作者からの返信

    もっと、投入したいです笑

  • 第32話 無理はしないでへの応援コメント

    そう言って脱衣所から声はしなくなった。

    この言葉で、まだ不安に感じるのは私だけかな。

    心配性になってしまったようですw

    作者からの返信

    ちょっと不安になりそうな感じしますけど、多分恥ずかしいだけですよ^^

  • 第32話 無理はしないでへの応援コメント

    愛情二人三脚 (・ω・)ノヽ(・ω・)

    作者からの返信

    まさに二人三脚ですね(°▽°)

  • 第32話 無理はしないでへの応援コメント

    あー。良い。良きです!
    でも、これまだデレてない?
    デレたらどうなるの?

    そして学校の奴らですね。かわりにぶん殴ってやりたい!(笑)

    作者からの返信

    まだ、もう少し全開まではいってませんね( ̄ー ̄)


  • 編集済

    第31話 周囲の反応への応援コメント

    陸上で輝いていた頃の悟を知っているのがもう少しいれば、
    擁護派も出てくるんだろうに。
    結奈の抵抗だけでは弱いか。

    学生時代、いましたよ。
    女がどうとか因縁つけて絡む連中。
    私の後輩が絡まれて、まずいかなと、友達と様子見にいったら、
    後輩のが強すぎたっての見ました。
    そこで初めて空手の段持ちって知りました。
    ふだん、静かな子なんですけどね。
    黙っててくださいね黙っててくださいねと
    へこへこするギャップに笑った記憶が。
    あ、二人相手でしたね。

    作者からの返信

    急に目立つと目をつけられるってことはありがちかなと思いますねー

    その後輩さんがカッコ良すぎます笑

  • 第31話 周囲の反応への応援コメント

    モロの君「黙れ小僧ども!貴様らに結奈が救えるか!!」

    こういうイキリ野郎たちって、なんで自分が評価できる立場だと思ってるんでしょうね。
    作中で悟も言ってる通り嫌われるだけだろうに。結奈からの嫌悪感が那由多を突破していくだけだろうに・・・

    TOMさん「勝負の土俵にも立てない負け犬ども、夢から覚めなさーい」

          ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
        /             ヽ
       /        ゝノノ    _丿
       |   , ー--,,_,,,--'' l/
      .|   ヽ          |
      |   / ,,‐-     -‐
      |   i    ,-、     _, |
      ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
      | 、` l    `ー     ヽ´`i
     .|  )             ヽ|
      ヽ `     _   ゙ー-、_ )
       ̄i    |   、―ー  |
      /.|         `ヽ/   |
        |       -   ノ
     丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
      ヾ   \     /   |  \

    作者からの返信

    わあ!

    AAありがとうございます^^
    すごいですねほんと笑

    でも、ほんとに彼らはそういうことを理解できないから暴力も平気でやるんでしょうね。

    アホだなあこいつらと思っててくれれば笑


  • 編集済

    第31話 周囲の反応への応援コメント

    キモッしか言ってないキッズですか…
    イラつきますねヽ(`Д´)ノプンプン
    制裁を加えなければ…(使命感)
    法に触れることしとるし…
    (脅迫罪)

    作者からの返信

    いやー、こういう輩はイライラしますね。

    どこかで痛い目にあえばいいんですよ、うん。

    ほんと、あるなしは別にして悪いことは悪いので。


  • 編集済

    第31話 周囲の反応への応援コメント

    高校によるかなー
    自分の中学だと普通にあったな。
    付いてくのは愚策、無視が一番!
    相手がしびれを切らして人前で殴りかかってきたら大事にして終了!!

    …従うとむしろ調子にのる。何度も呼びつけられてズタボロにされるぜぃ?
    この位の殴る蹴る位では生徒同士の悪ふざけとして処理されるだけ。
    一応、実体験なんで間違いないかと。

    作者からの返信

    私も、実際にあったなと思っておりますが、時代というのもあるのですかね。
    もちろん時代問わずダメなものはダメですけどね。

    ただ、これで怪我させたりしたら本当にアウトですが……

    とりあえず、彼らの今後も注目してください。


  • 編集済

    第31話 周囲の反応への応援コメント

    犯罪行為が許されすぎて現実味が無いな。異世界ものとかだとこういうのとかもよく見る展開だけど日本が舞台の話でこういう展開は少し現実味が欠けるなー

    作者からの返信

    やりすぎると、ちょっと浮世離れしてしまうかも、というのは今後の参考にさせていただきます。

    ありがとうございます。

  • 第31話 周囲の反応への応援コメント

    普通に犯罪

    作者からの返信

    程度によらずそれはそうですね。

    ただ、実際暴力を無自覚にふるってくる輩はいます。

  • 第31話 周囲の反応への応援コメント

    なぜ、こんな悪質な犯罪行為を、敢えて受忍するのでしょうか。。。
    ついて行く必要なんかないですし、録音・録画して刑事告訴で全員少年院送りです。

    素人は加減を知らないので、集団で殴られれば、骨折、内臓へのダメージ、失明等重篤な障害が残る傷を負ったり、死んでしまうことだってあり得ます。医師の治療が必要な傷を負うのは確実な状況。。。

    作者からの返信

    まあ、殴る蹴るは普通に犯罪ですね。
    場所や人によるのでしょうか。

    そういう悪質な奴らもいるということで、今後罰を受けてもらうことになるかと思いますが、今は彼らの思うように暴れてるという感じです。

    編集済
  • 悟は相変わらずな感じだが、
    結奈の頑張りが凄く微笑ましい。
    軽くない二人、堅実な二人。良いなあ。

    我が子の様子が気になっていても本人の意思を尊重して敢えて触れず。
    凄い親御さんだ。

    ここ暫く、明らかに空気が重かった二人の雪解け。
    案外、親たちは、その話題で盛り上がってたりしてw

    作者からの返信

    悟の性格は、まあ笑
    結奈が素直になりました(*´▽`*)

    親も敢えてかどうか、二人のことに触れないのもすごいことですよね笑

  • 嫌われる努力よりよっぽど無理のし甲斐があるぜ!

    お母さんのずっと見守って来た感。

    作者からの返信

    多分みんな見守ってきたんでしょうね(*´▽`*)

  • 理解力ある両親だよなー。


    帰ったら枕元に近藤さんが…

    作者からの返信

    理解がありますね笑


    そんな気遣いが……ありそうでいけませんね笑

  • 第29話 もう、逃げないへの応援コメント

    紆余曲折あっての今。

    約束の「許嫁」よりも、「付き合う」という現実の方が、
    より強い幸せとして、実感できるようになった二人。

    お互いが歩み寄っていく姿。
    とても良いです。

    作者からの返信

    自分の言葉でちゃんと言えましたね(*´▽`*)

    これからもう一つ進展を期待( ̄▽ ̄)

  • 第29話 もう、逃げないへの応援コメント

    好きな人が好きだと言ってくれた自分を愛していけばいいのよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    その通りですね( ̄ー ̄)

  • 第29話 もう、逃げないへの応援コメント

    加藤救われてくれぇ(涙)
    すっごく加藤のことが好きな人より

    作者からの返信

    加藤には加藤のドラマが多分これから待ってます(*´▽`*)

  • 第29話 もう、逃げないへの応援コメント

    ようやく2人が付き合うことができて、ほっとしました。
    しかし、自然にイチャイチャできるようになるのは何時のことやら。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ようやく、ですね(*´▽`*)

    もう少ししたらイチャイチャしてほしいところです( ̄ー ̄)

  • なぜ、逃げる?
    彼女の気持ちを考えられない??

    作者からの返信

    色々考えてるんで、次回で悟に挽回させてあげてください……

  • 「ねえ、式神さんと付き合ってるって本当?」

    悟は結奈とは許嫁ではあるものの、進展してるといえば、
    以前より仲が良くなっただけで、「付き合ってる」とは勝手に公言できないと思ってる。
    でも結奈の「私たち、付き合ってるわよ」の言葉をもらえたにも関わらず、
    便乗できるほど肝が据わっていないのには、思わず苦笑い。
    そして屋上で寝てしまう体たらく。
    しっかりしろ、自信持てよと言いたい。

    作者からの返信

    いやー、次回ちゃんと反省してほしいですね笑

  • 寝るなw


    そしてカトちゃん宣戦布告(゚∀゚)キタコレ

    作者からの返信

    寝ました笑笑

    加藤はなんだかんだいい子です^^