アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 星野ミヤコ「負けヒロインは努力が足りない」
10
632
PV
第2話 南里アキト「僕には女の子がわからない」
7
55
PV
第3話 烏丸スバル「綺麗だから言うことを聞いてくれる」
7
38
PV
第4話 星野ミヤコ「私たちの安心を奪わないで」
6
31
PV
第5話 甘楽ジュン「先輩たちって仲がいいんですね」
5
29
PV
第6話 星野ミヤコ「お前らなんかに負けるはずがない」
5
29
PV
第7話 春川メグミ「男同士のアレが見たい」
5
23
PV
第8話 烏丸スバル「女の腐った奴め!」
5
20
PV
第9話 春川メグミ「私はわかるから」
5
19
PV
第10話 甘楽ジュン「恋ってなんですか?」
5
17
PV
第11話 星野ミヤコ「あれだってなかなかの…」
5
19
PV
第12話 南里アキト「まだ少しはわかるんじゃないか」
5
16
PV
第13話 星野ミヤコ「恋愛なんてもっと簡単なものじゃなかったのか」
5
18
PV
第14話 春川メグミ「参考にするんだぞ」
5
13
PV
第15話 星野ミヤコ「同じ男を好きな者同士の奇妙な連帯感」
4
16
PV
第16話 南里アキト「僕はミヤコが好きだから」
4
12
PV
第17話 甘楽ジュン「だって私は主人公だから」
4
11
PV
第18話 春川メグミ「なら、もう舞台に上がったよ」
4
13
PV
第19話 烏丸スバル「ああ、そんなもんだよ」
4
16
PV
第20話 芝原チカ「ほんとわめきたくなる」
4
16
PV
第21話 星野ミヤコ「美味こそ我が王道なり」
4
11
PV
第22話 星野ミヤコ「生まれたときから女子やってる私からのアドバイス」
4
15
PV
第23話 南里アキト「いつかきっとオリオン座へ行く人々のように」
4
19
PV
第24話 恋する人たちのクリスマス
4
12
PV
最終話 星野ミヤコ「それならそれしかないだろう」
4
25
PV
エピローグ
4
33
PV
あとがき
4
24
PV
主なキャラクター一覧
3
84
PV