応援コメント

王都公爵邸編 その20 招いてもいないのに来る人達」への応援コメント

  • まあ侯爵的にもブチギレ案件(大々~々親の顔に泥を塗る様な行為をした? ガキの親でしかも金出してやったのに礼儀もクソもない。更に数年後やってきたそのガキが大恩人になりその上礼儀どころかこちらの顔に泥塗りたくる様なことを他家でして人様の顔に泥をぶちまけてくる)な訳だからそら絶縁ですわな
    ただでさえ末端とはいえ自分の系列がやらかしたんだから貴族的には死刑同然でしょ
    むしろその場で切り捨て(物理)られなかったから温情と言える。尚真綿

  • 意訳に腹抱えて笑ったw

    昔のラノベで、のじゃロリに仁義◯き戦いの台詞を喋らせた作品があったのを思い出した。

  • 廻状www まんま893じゃねーかw

  • 上の兄がいい人で良かった

  • まぁめでたしめでたし。
    侯爵様、まだあの実家潰してなかったのね。
    これでオワタかな。

    にしても意訳がなぜそっち系💦
    作者さん、相当そっち系好きなのかな?
    自分は架空も含めて大嫌いですw
    まぁコメディだから、こういうノリもありですけどね。

  • バカだねぇ
    金せびるだけなら、せめてハリスが公爵屋敷から外出した所を狙えば何とかなったかもしれないのに(高確率でならないだろうけど)
    突撃面会して来て大騒ぎって…本当に馬鹿だねぇ…
    この分だと慰謝料使い込みもバレてるってのも知らないんだろうな…

  • 意訳 必要ない邪魔

  • 意訳が面白すぎる

  • 『次に来たのは元婚約者の子爵とその娘さん。』だけど、これはその娘ではなく、子爵自身が元婚約者であるように聞こえるけど。
    ハリス、貞操の危機?

  • あ〜あ。実家が予想以上におバカすぎて、ちょっと可哀想と思ってしまった。
    明日、沼か池で浮かんでそう。
    合掌。

  • 兄貴以外にマトモなやつがいないね
    現状だと絶縁されて得たメリットがデカ過ぎるな
    というか、徐々に面の皮が厚くなってんの笑うしかないなー

    やっぱり、貴族は政府公認ヤクザだね

  • >寄り親に迷惑が掛かるななどと考えなかったのですか?

    迷惑が掛かるなどと

  • 意訳が全部アレな人達のセリフな件

  • 姫様方がおつよい

  • 11次元超ひも理論とお呼びしたい>ヒモを超越した何か

    作者からの返信

    または原点回帰してストレートにヒモで・・・


  • 編集済

    脱字報告
    『としま』って動い(た)もん!」

    幼女様が小悪魔化してるw

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m

    姫騎士様は騎士なだけではなく軍師の素養もあるのです(笑)

  • 上の兄さんだけでもまともだったことを喜ぶべきなんでしょうね…
    もうひとりの方も使えるものは何でも使えって意味じゃ正しいかもしらんけど

    作者からの返信

    でも上の兄貴もお家をほっぽらかしてるという(笑)
    下のお兄さんも昔はいいお兄さんだったんだけどなぁ・・・


  • 編集済

    誤字報告です。

    「無論前回二人だ話した時さ」
    二人で

    追記
    読み返していた際に見つけた誤字です。

    それで、とおの昔に絶縁された元ご家族が何かご用でも・・

    とうの昔にor遠の昔に

    作者からの返信

    ありがとうございます♪m(_ _)m