応援コメント

状況が悪化していく中でも。」への応援コメント

  • 同じ派閥の属するのに、 →同じ派閥に属するのに、

  • 皇帝が好き勝手していいならクーデターなんて単語生まれねーよ
    公的に男爵は有罪ってなった物を皇帝だからってねじ曲げたら英雄派に隙見せることになるやん

  • 皆、皇帝通すなら助けてくれんじゃね?とか書いてるが浅はかすぎないか?皇帝の一言ですべて丸く収まるならそもそも、英雄派皇帝派なんてのに分かれてないだろう

  • そもそも皇帝はクラウゼル男爵を買ってるハズでしょ。
    皇都近くに領地まで与えたんだから。
    その皇帝が英雄派の暴挙としか思えないこんな稚拙な策略許すかな?
    帝国の法は皇帝が全てなんだし。
    帝都まで持ち込めばいくらでも覆せそうなんだが。
    てか仲間意識もない中立派なんか抜けて皇族派に入ってしまえば簡単に終わらせれそう。
    何にせよこんなつまらない茶番は終わらせて
    楽しい展開に移りましょう。
    もう後はナレーションベースでいいですよw

  • 最終決定が皇帝なら英雄派の利になる判決する訳なくね?

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    襲われた証拠はあのネックレスしかない。
    でもあのネックレスが状況を打破してくれるはず(つ✧ω✧)つ

  • 日本の法務局は登記所だからなぁ〜
    この作品の法務局もなんか芋っぽいイメージに


  • 編集済

    >厳しい処罰を皇帝に求めることが決められて

    判決が出て罪が確定したので間に合わなかったと思ったのですが、領地没収を含むより厳しい処罰を皇帝に求めた?

    法務局=検察、皇帝=裁判長の認識で良いのかな?

    帝国法の全文が分からないので何ともですが、皇帝への弁明チャンスはあるということですかね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    少し曖昧な箇所だったかもしれませんので、内容の調整やフォローを加筆いたしました。


  • 編集済

    此処までは出来レースとして、主人公がどう動くか楽しみです。しかし、子爵にはまだまだ頑張って頂きたいところですねw

  • 間に合わなかった⤵
    続きが気になります。
    倍返しして欲しい‼

  • 敵派閥動いてるのになにしてんだろーね、中立派、皇族派…。
    YOU、脱退しちゃいなYO!

  • 2日稼げてない笑

  • えー男爵が最終的に子供頼りって終わってんな

  • え~~~?

    ココでバーン!と扉をあけて二人が入ってこないの?


  • 編集済

    普通に考えたら本命:皇族派、対抗馬:神殿勢力のどちらかくらいなんですが……大穴で一枚岩とは思えない英雄派?
    二人が将来有望であるほど、相手に利益をもたらせます。
    中立を保つのが無理なら、せめて頼りになる寄親が必要ですよね。

  • 果たしてレンは、そしてクラウゼル男爵が頼った「ある貴族」は間に合うのか?