応援コメント

一段落したようで、まったくしていない夜の出来事。」への応援コメント

  • パンツの件は引っ張るメリットないのでは…

  • パンツの処理はスマートにしないとね…、
    リスクの塊だからね(*´Д`*)

  • パンツのくだりいらないでしょ

  • 無理矢理感(´ω`)

  • 直焼きすると放り込む時に見られてしまうかもしれないですからね
    箱の塗料に気が付かなかったのが敗因ですね

  • 箱から取り出す手間なんて無いようなもんなんだから、パンツだけを暖炉で燃やせばいいだけなのに。 無理矢理感を感じる。

  • すげー嫌な予感がする
    というか、作者が下着を使って主人公をいたぶる気満々じゃないか?
    最終的にリシアに見つかる展開だろこれ。で、逆らえなくなると

  • Moonってゲームがあってね
    装備しなくちゃストーリーが進まないんだ

  • パンツ要素は必須。

  • このパンツのネタいります? ものすごい蛇足感あるんですけど

  • 個人的にこういうタイプの迷惑考えない強いヒロイン地雷だぁ
    この子がヒロインじゃないといいな

  • 現代人の風上にも置けない証拠隠滅力。

  • 他の作品にはまずない生存ルートが存在する稀有な作品!w

  • 何故にパンツを直焼きしないのか…

  • パンツ生存ルートってコメみて爆笑しちゃった

  • ひと段落、なんて日本語は無いそうです。いち(一)段落が正しいみたいです。

  • ご神体の出来上がりですね。そういう方向に行くのかな?

  • 「生存ルート」て笑

  • ラブコメのお約束ですか?

  • パンツ生存ルートに突入したか

  • パンドラせっつ

  • 拉致云々、ちょっとだけ不敬かもしれんけど不謹慎とは違くない?
    実際にやりそうだし(笑)

  •  七英雄の伝説IIで彼女が死んだときは、レンも大きな衝撃を覚えたくらいである。

    ここでの“レン”は“蓮”の間違えではないでしょうか

  • これがパンドラの箱って奴か

  • ↓正確な昔名残の文章ならそうだけど別にひと段落でも通用する現在ではどちらでも良いかと。
    むしろひと段落と使う人が多いですし。

  • 一段落(いちだんらく)、な。


  • 編集済

    リシアが負けて顔を赤くする時、緊張か羞恥かじゃなくて悔しさで顔を赤くした方が、リシアのキャラ的に合ってる気がする。

    まあ私の感想だから気にしなくていいです。

  • ドンマイww

  • オワタ\(^o^)/w

  • 主人公の不幸体質?!

  • 負けず嫌いの人自分で言わなくない?

  • 開かずの箱が開かれるとき、運命の歯車は回り出す

  • 草ぁ!
    主人公がこれでどうなるのやらw

  • 例のブツ「ドキドキ…」

  • 詰めが甘かったなぁ?

    しかし、白い服の下に「レッド」か?
    女の子は、「ミステリー?」だなぁ?


  • 編集済

    これが彼女を殺す動機になるとしたら罪深すぎる

  • あ、これは(察し)

  • 日々生きた獣を相手に研鑽を積んでいたとしても、スキル補正もあって指導環境が整ってるお嬢様と我流の主人公で、何故ここまで力の差が出るのかが少し気になる

  • いったい、どう落とし前をつけるのか楽しみです。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    本人にバレるならいざ知らず、親にしかも母親にバレるのは和式トイレ中にドア開けられて見られる位キツい( ≧Д≦)

  • もはや変えられぬ運命が生じているのか...

  • 騎士達が少年に対しても 丁寧な対応をしていてすごく好感が持てる。
    この領地が特別そうなのかそれともこの国全体が丁寧なのかちょっと気になります。

  • 坊ちゃんに
    合掌

  • 露見イベントが楽しみだねえ。

  • あーあ。。w

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞアチャー(;´Д`)ウ〜ンお嬢様に下着ドロとバレて社会的抹殺か、クラウゼルにきて毎日立ち会うかの二択……かな?証拠はしっかり燃えたか確認しないから〜(;・∀・)

  • ああああああああああああ

  • ミレイユさーん!それはアカン(笑)

  • 無事にフラグ回収w

  • やればできる男と思ってたけど駄目みたいですね…

  • 世界が主人公を性犯罪者に堕とすために動き過ぎで草
    運任せの行動はすべて性犯罪者に収束するんだなあ