応援コメント

シーフウルフェン【前】」への応援コメント

  • 流れでわかるけどタイトルが露骨ね笑

  • ウルフェン
    「間抜けめ!この傷は箪笥の角に小指を打ってだな,,,こほんっっっ!!!」

  • イメージがオバロのザイトなんちゃらの薬草になった。

  • 追加で3匹倒したから鉄の魔剣が開放されたはず。
    主人公は動転していて気づいてないみたいだけど。

    オオカミがいたのは傷を癒やすためにそこの薬草をムシャムシャしていたのかもね。

  • レンの頑張りも凄いが、親父(ロイ)の奮闘も結果的に村を守り、息子を手助けしてるのが素晴らしい! とても感動する描写です(ФωФ)

  • 岩に草って生えるんだ


  • 編集済

    森に入る頃には夜の帳が降りていた。
    木々に生い茂る葉がほとんどの日光を遮ってしまい


    (降りる頃でもなく)“夜の帳が降りていた”という表現で既に夕方遅く(夕陽が沈んだ頃)を表しているのに、“日光を遮って”というのはおかしいというか日光はそもそも出てないのでは?






    (急いで森を抜けてないと……ッ)

    抜けないと

  • 97/100 だったところに 3匹のリトルボアを仕留めた。
    魔石を吸収することができればレベルアップ!?
    シーフウルフェンと対決は無理でも逃げ切れるかな?

  • 親子の力で倒しちゃえ!

  • 頑張れ、レン❗

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • タイトルでのシーフウルフェンネタバレやん(>_<)

  • めっちゃ面白い。王道ファンタジーに流行りのなろう要素を上手く組み込んでいて読みやすく、物語にのめり込んでしまいました。更新が楽しみです

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    ロイもただ無駄にヤられた訳やなく騎士としての責務は果たしてたんやね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    後は何とかロイに最期が訪れる前にロイド草を届けてくれ( ≧Д≦)

  • やっぱりロイが傷を負わせていたんですね。
    果たしてレンはシーフウルフェンから逃げ切れるのか?