応援コメント

村を去る騎士団。」への応援コメント

  • いずれはレンだけになる...お父さん死んでしまうん?
    嫌なんですけど

  • 主人公思ったこと口に出すタイプか

  • 熟練度が一気に“10”も増えていたの見て、
    →熟練度が一気に“10”も増えていたのを見て、

  • DランクにもD+ランク相当とかそんな分類があるのかもですね。

  • "下って湧いたような話はレンを喜ばせる。"

    下って→降って

  • 相手が強ければ熟練度の上がり幅も大きくなる…熟練度は経験値と別枠だと思ってたけど、熟練度=経験値って感じか

  • 頼むからお父さん殺さんといてくれよ……?

  • ただのDランクではないってことはCランクに分類したほうが良くね?って、思ってしまいました。

  • Dランクのユニークを強いと言ってるこの世界線いいな。

    大体B.Aランクの魔物なのに、物語序盤を踏まえてDにしてるところ。

  • 表題にナンバリングがないと?
    読んでて辛いんだけどなぁ?

    執筆お疲れさまです。
    応援してます。頑張ってください。

  • だから急がねばあるまい。←なるまい?

  • 中立組織“ギルド”だと言うけど、私が冒険者なら仲間を利用し、貴族を殺して革命を起こす。そして、取った町を他の国に売る、あとは金を持って逃げる。
    私が貴族なら、それが怖くって武器を持つ人は警戒する。ギルドは中立と言うけど、その中の人々が同じと思わない。
    でも、これは政治と歴史の複雑な話。ゲームでは中立組織“ギルド”は正義の味方じゃないと魔王と戦うが出来ない。

  • 最新話まで拝読しました。
    まだ序盤ですがとても面白かったです。当分の間は毎日更新とのことでこれからも期待しています。

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    何やら意味ありげな文章があちらこちらに( ≧Д≦)