第84話 あとがき


完結することを目標に書き始めた作品だったので、目標を達成することが出来ました。



ご想像にお任せしますという展開が好きではないので、その後も書きました。

伏線は一応全て回収したつもりですが、出来てなかったら申し訳ないです。


一人、二人に楽しんで頂けたらと思っていましたが、予想以上に多くの方に読んで頂けたこと嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


完結するが目的だったので、とにかくどんどんストーリーを進めて毎日更新していました。

丁寧に書きたい気持ちと、ストーリーを進めたい気持ちとの戦いの日々でした。


無事に完結出来てホッとしています。


他の作品は1話完結、3話完結で書いているのでお時間ある時に見て頂けたら嬉しいです。


毎日読んでくださった方、まとめて読んで下さった方、1話だけ読んで下さった方、皆さんのおかげで毎日更新することが出来たと思います。

ありがとうございました。


enmi


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

二度と妹を悪役令嬢にはしない!!!《完結しました!!!》 enmi @enmi_o3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ