第31話 完璧な変身



運命の日が来てしまった。

心なしかいつもより祈りの時間も早く終わったように感じられた。


「お兄様は今日から王城でお手伝いするお仕事があると伺いました!

アンは応援しております!」


ああ、僕の女神。

お兄様は今からお姉様になるんだよ。

これからは学園内でも毎日そばで見守るからね、、、。


「お嬢様、学園に遅刻してしまいます。

行きましょう。」


ああ、ついにマリエルが僕を見てもくれなくなった、、、。

父から僕の女装について聞いているのだろう。




王城へ着くと、殿下が迎えてくれた。


「エドワード様、申し訳ありません。

他の案をと知恵を絞ったのですが、良い案が思いつかず、、、。

教師として招き入れることも考えたのですが、エドワード様のままではエミリーは警戒してしまうので、、、ごめんなさい、、、。」


「全ては父とエミリー嬢、エミリー嬢の裏で暗躍する人々が悪いのです。

殿下は何も悪くない。

こちらこそ申し訳ないです、、、。」


二人で謝罪し合った後、部屋へと通された。

そこには学園の制服(女子用)、メイク道具、ウィッグが用意されていた。


「お待ちしておりました、エドワード様。

私共にお任せください。」


3人の女性によって僕はどんどん女の子にされていった。

茶色く短い髪は隠れ、赤毛のロングヘアーになった。

目の色はコンタクトレンズでグレーに。

まつ毛は倍くらいの長さになった。

肌の色も白く塗り替えられた。

男っぽい足はタイツで隠すことにした。

喉仏はハイネックのインナーで隠した。


「鏡をご覧ください。」


ウィッグ、メイク、着替えの全てが30分ほどで終わった。

多分早いんだろう。

恐る恐る鏡を見た。


「これが、、、僕!!??」


童顔から気の強そうな女の子に変化している。

物凄い技術だと思う。

僕の面影が全然ない。

これなら気づかれないだろう。


「王族は変装することが何かとありますから。」


この技術をどうやって身につけたのか聞いたらそう返ってきた。

王妃様とか変装好きそうだもんな、、、。


「エドワード様ですか!!??

すごい!!!

どこからどう見ても女性ですよ?」


僕の変身姿を見た殿下も驚いていた。

王妃様や陛下もよく変装するそうだが、毎回驚くほど変わるそうだ。


「声はご自身で少し高めにしてください。

エドワード様は男性の中では声が高めなので、バレないと思います。」


「あ、あ、あーーー。

こんな感じでどうでしょうか?」


少し高めの声を出してみる。


「さすがです、エドワード様!!!」


ずっとこの声で話すのか、、、キツい。

でも絶対にバレるわけにはいかない!!!!

この国の未来と、愛するアンと、僕の未来のために!!!


僕と殿下は共に馬車で学園へと向かった。

僕は今から関係国のお姫様、サラ・ジェシカ・ルーナだ!!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る