応援コメント

第499話 山口方面の遠征がもっさり持ち上がる件」への応援コメント


  • 編集済

    いよいよ山口遠征編スタート!

    結局、「シャドウ」チームのランクはEクラスからスタートなのね……A級ランカー並みの実力はあっても、そこは成り上がり的ストーリー込みで、ってか。
    一番簡単にランク上げしたいなら……護人さん家のダンジョン内で鍛錬するか、ダンジョン内の大広間で「釣鐘型の召喚装置」使って集中スパーリングするかだな。

    暑くなって来てエアコンの出番が多くなるこの季節、エアコンの掃除洗浄や試運転はお済みでしょうか?
    自分でするならYouTubeでやり方を学んでAmazonで道具を購入してDIYしてみるのも一興ですよ。