応援コメント

第444話 三原案件が来栖家チームに巡って来る件」への応援コメント


  • 編集済

    香多奈の発言には何とも言えなくなる護人さん……小学生としての本分を弁えて欲しいとは言いたいところでしょうが、それでは香多奈が治まらない……しかしこの後の結果はといえば……ですからね。護人さんに残されたのは、広島県協会の葛西本部長に対する大きな借りだけでしかなかった。
    ……まぁ、護人さんもネチネチと香多奈を神経質に咎め立てしたところでどうにもならないし、更なる悪い結果にしかならぬ……と解した時点で、機動警察パトレイバーの後藤隊長よろしく「なんだかなー……、まぁ皆で幸せになろうよ」って心境じゃなかったかと。