応援コメント

第82話 3度目の青空市も、大盛況で幕を下ろす件」への応援コメント

  • 一気読み、とは言わないものの、数日前に見つけて読み進め中です。
    掲示板回も好きですが、青空市は毎度賑やかで良いですよね。
    ……個人的には、ミスリル剣60万って何となく安い気がしますが、そこそこ採れる鉱物なのかな。

    作者からの返信

    新規参入、ありがとうございます^^
    スレ板と青空市、それから後半からの周囲の動き視点は読者さんの反応も良くて嬉しい限りですw
    ミスリル製品はこっちでも貴重ですが、青空市で売る分は随分値引きして出している模様。来栖家的には、探索者の横の繋がりも大事にして行こうって感じの戦略ですかね。

  • 憮然=失望してぼんやりしている様子。だそうです。

    作者からの返信

    了解です、直しておきますね。

  • ルルンバがついに空を飛ぶ!・・・か。

    作者からの返信

    ドローン形態は、割と前から思い付いてましたね。それで彼の活躍の場が、さらに広がると思われます。