勢いや良し! 和風ホラーアクション

本当は最新話に追いついてからレビューするつもりだったのですが、第1章があまりにも良かったのでこの章を読んですぐにレビューしちゃいました。
テンポが良くてキャラもコミカルで勢いがありますね。同時に、倫理的な大事な部分をしっかり書いていたり、ホラーとしてのビジュアル的な怖さを描いていたりと読んだ後に残るものがあります。うまく言えないのですが、勢いよく筆を和紙の走らせた後に墨が滲んでいくような独特の魅力を感じております。
1章のバトルシーンはアニメ映えしそうでうっとりしました。
1章だけでも色々な魅力が見てとれ、老若男女に愛されそうな作品だなと感じました。
この先もどんな恐怖を体験できるのか、どんな魅力に出会えるのか楽しみにしております。
(あと、個人的に天羽先生が刺さりました。ビジュアル面で魅力的なのに、中身も可愛くって格好良くて優しくして……推すしかありませんね! 好きです!)

その他のおすすめレビュー

虎山八狐さんの他のおすすめレビュー128