応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第54話 愛への応援コメント

    自分も切り抜きやコラボでたまに見かけるくらいですが、良いですよね……

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    感性がすこなんだ……。

  • 第51.5話 Fallへの応援コメント

    ご卒業おめでとうございます!!!!
    これからも楽しみに待っています

    作者からの返信

    いつもいつも本当にありがとうございます……!
    お名前を見る度に励みになっています!
    これからも頑張ります!

  • 第49話 初めての味への応援コメント

    なんかもう泣ける。あきに出会えて良かったね…

    作者からの返信

    昔から継続して読んでくださり感謝です……!

  • 近況報告への応援コメント

    受験頑張ってください!
    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    本当にいつも読んでくださり感謝です……!
    頑張ります!


  • 編集済

    近況報告への応援コメント

    頑張ってください!応援してます!!
    首を長くして待ってます^_^

    作者からの返信

    いつも読んでくださりありがとうございます……!
    励みになります!

  • 第40話 プレゼントへの応援コメント

    いや~前回といい今回といい、尊さが満ちていきますねぇ。
    かえでが救われていく様子に心が温かくなります。愛情いっぱいなあきがホント可愛くも頼もしいです。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます!
    ここからようやく二人がスタートを切りだしたと思っています。
    これからもよろしくお願いします……!

  • 第40話 プレゼントへの応援コメント

    同棲展開嬉しいです!2人の仲がどんなふうに変わっていくのか楽しみですね(*^^*)

    作者からの返信

    いつもお読み頂き感謝です!
    もうすぐ春休みも終わりますが更新速度の維持を頑張ります……!

  • 第38話 楓への応援コメント

    面白くて一気にここまで読んでしまいました!最初は2人がゆるゆるな感じで進むのかと思ってましたが、シリアスな展開もあってでも、2人の関係は前に進んでいてこの先の展開が楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です!
    励みになります!

  • 第38話 楓への応援コメント

    いいです
    これからも楽しみします

    作者からの返信

     お読みいただき感謝です……!
     この調子で頑張ります!

  • 第38話 楓への応援コメント

    かえでさん家ほどじゃないですが、似た様な問題で今日は1日悩んでいる所だったので、偶然ってあるんだなと思いました。
    かえでさんにあきちゃんがいて本当に良かった。

    作者からの返信

     本当にいつもお読みして頂き感激です……!

     あなた様のお悩みが首尾よく解決するのを心よりお祈りします。

     かえでとあきのように、案外身近に信頼できる人はいるのかも知れません。

  • 第37話 置いていかないへの応援コメント

    謎の達成感を感じる……

    作者からの返信

     いつもお読み頂き感激です……!
     何だか寝てばかりな気もしますが、これからも頑張ります!

  • 第3話 迎撃への応援コメント

    企画より伺いました。
    交錯し始めた二人の関係に目が離せません。
    感想とは違いますが、とても好きな文章、リズミカルな文体で、
    読み進めることが心地良いです。
    つづきも楽しませて頂きます!

    作者からの返信

    コメント感謝です……!
    モチベーションを維持して頑張ります!

  • 第21話 【好き】への応援コメント

    なんくるないさ~

    作者からの返信

    感謝;;

  • 第2話 開戦への応援コメント

    個人的に好きな作品だったので、また再開されて嬉しいです。
    再編後ということで、また最初から読んでいて、最新回まで一気読みさせて貰おうと思います。(内容も細かく変わっていて楽しいです)

    誤字があったので、報告です。
    『思思う』ってなってる所がありました。

    作者からの返信

     誤字報告感謝です。
     自分ではなかなか気づけないところがあるので非常に助かります……!

  • 第17話 妹への応援コメント

    ここの盛り上りがやっぱ最高だなぁ