応援コメント

第19話 修正しました」への応援コメント

  • 新奈の心の声は,新奈がぽそっと言って,怜斗が聞こえなかったことにするのはどうでしょうか?

    それか,新奈視点で完全にわけるか。

    面白かったです!

    作者からの返信

    今更になってしまってすいません!変えてみましたけどどうでしょうか?

    読んで下さりありがとうございました!

  • 平日の15時に配信やって人が来るのか気になりました。
    執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    頑張りマンモス!

  • 某農家の人のようにならなきゃいいけどw

    誤字報告です。敬語云々のとこの、
    癖になってるかもされません、のところで、
    しれませんではないでしょうか?

    作者からの返信

    某農家「2人っきりだね///」

    コメント

    🔥農家🔥

    🔥農家🔥


    誤字報告助かります!
    修正させて頂きました!

  • このURLどうなんだろうと思いコピペしたらこの動画は再生できません
    と表示されました。

    面白かったです

    作者からの返信

    ちゃんとYoutubeのURLを参考にしながら、動画に行かないようにしましたからね笑

    ありがとうございます!

  • 会話が交互に入る場合はどちらの発言かわかるのですが、
    内心を語る上では、誰視点か、明確に区切って切り替えた方が分かりやすいかもしれませーん
    どっちの内心か読み解けましたけど、ちょっと混乱しましたー

    作者からの返信

    助かります!急速に直させていただきます!

  • 🔥フィル🔥

    のお約束でコメント欄を埋めなければ!(使命感)

    作者からの返信

    辞めるんだ!フィルは農家のおじさんじゃないぞ!

    🔥フィル🔥

    あれ何故か手が勝手に…

  • チキン南蛮美味しいですよね!怜斗の新奈さんとのオフコラボは果たして炎上してしまうのか?

    作者からの返信

    チキン南蛮は誰が作っても美味い!響以外笑

    果たして、怜斗の運命は!