応援コメント

第167話 盗むのは良くないけど非常時ですから」への応援コメント

  • ううむ。
    ファウストさんの能力は、どこまでも便利ですねーw

    作者からの返信

    使えるものは何でも盗む根性。
    恐ろしい王です。
    五百年前もそうやって勝って行ったのでしょうね。
    この人独りで複数の師団と軽く争えそうだと感じます。

  • 佐藤 子冬さん。

    話し合いが優先なのか、早く終わらせるのが優先なのか。武力行使の正しい取り扱い説明書がほしいですね。

    作者からの返信

    話し合い優先の筈が敵の強大な兵力を目の当たりにして軌道修正しているのが何とも言えない。
    戦時下での交渉は戦力が均衡して初めて成り立ちますので。
    相手が圧倒的過ぎると交渉の場にさえ着いて貰えない現実ですね。
    まず、敵戦力を削るしか道はないのでしょう。