応援コメント

ケルト人や古代ギリシアの都市国家スパルタの同性愛」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    戦争をする為に同性愛をしていたと言うのは理解できなくは無いですが、
    彼らには子孫を残す、と言う生物にとって1番重要な本能は無かったのかな❔

    彼らは本能さえ凌駕する生命体だったのでしょうか(・・?



    補足
    西太后も入れて3人娘ならぬ3人オバサンは無理かな(>_<)

    作者からの返信

    同性愛を禁止している国は、戦場に娼婦を連れて行くケースもありました。
    日本は戦場に女性を連れて行かず、男同士で性欲処理をしていたみたいです。
    どうもこれは日本だけではなく、戦場に女性は危険だから連れて行けないとなると、男性の生理と女性の生理は違うので、そういう傾向になりがちだったようですm(__)m
    いつもコメントありがとうございます♡
    心より感謝をこめてm(__)m