応援コメント

第14話 クロをかばったハッピーの絶叫」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    わたしがサクラとお見合いした時
    ボランティア団体さんの家に行ったのですが、
    もう、飽和状態でした。
    でももう二度と犬を捨てられないようにと
    譲渡する相手をしっかり面接していました。

    そこまでしていても、救えない命がたくさんあるのですね(-_-;)

    作者からの返信

    そうですね、保護団体では相手の人柄の見極めのための面接と、生活環境を見るために家庭を訪問し、さらにトライアル期間を設けて、しっかり見届けるようです。
    人と同じ命ですから、うっかりヘンな人に渡したら大変ですものね~。(*'ω'*)

    編集済
  • 読みながら
    辛くて苦しくて。
    でも、決して目を背けてはいけない現実。
    命が繋がったクロちゃん。
    ハッピーの分まで幸せになって欲しい。
    そして丈夫な赤ちゃんを産んでね🐕‍🦺

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとうございます。
    穏やかそうな社会の裏の現実、辛いですよね。
    せめて善意の人たちの心に寄り添いたく……。