アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話・一周目
69
3,843
PV
第2話・二周目…の始まり?
61
3,477
PV
第3話・幼年期の始まり、と呼べるほど壮大でもない出だし
56
3,107
PV
第4話・出会い三秒ケガ一生(だから気をつけろって話)
51
2,823
PV
第5話・お嬢さまがたの無体な遊戯
46
2,640
PV
第6話・どらごんぶれすっ!
53
2,425
PV
第7話・恩人ならぬ恩ドラゴンの人には言えない悩み
47
2,411
PV
第8話・お嬢さまのお父さまと、割といい感じ
48
2,322
PV
第9話・きょうからいちねんせい!
46
2,274
PV
第10話・第二の攻略対象、登場
45
2,067
PV
第11話・だんだん原作からかけ離れていく気がする
50
2,028
PV
第12話・こども先生(もう少し上)
48
1,983
PV
第13話・とんでもねぇあたしゃ神さまだ
47
1,983
PV
第14話・ご婚約おめでとうございます、お嬢さま
46
2,049
PV
第15話・もういっそ悪役令嬢やめて幼妻とかに変えた方がいいんじゃないかな
40
1,947
PV
第16話・休日のドラゴン≠大岡越前
41
1,839
PV
第17話・昼下がりの第三皇子殿下、そこそこ語ります
38
1,675
PV
第18話・帝国初等学校大運動会 その1
35
1,621
PV
第19話・帝国初等学校大運動会 その2
31
1,438
PV
第20話・帝国初等学校大運動会 その3
34
1,433
PV
第21話・帝国初等学校大運動会 その4
25
1,290
PV
第22話・帝国初等学校大運動会 その5
24
1,202
PV
第23話・帝国初等学校大運動会 その6
26
1,203
PV
第24話・幼馴染みで親友だけど、なんでこんなに差がついたんだろう?
25
1,369
PV
第25話・伏線というのは分かってもらえなければ意味が無い
23
1,258
PV
第26話・ガールズ、ビー・アンビバレントと言ったとか言わなかったとか
28
1,101
PV
第27話・お嬢さま、はぴばすで!
20
1,045
PV
第28話・わたしの、はぴばすで!
23
989
PV
第29話・中等部時代の紅竜的ゆるゆるな日常
20
1,027
PV
第30話・長い幸せの終わりと女神の企み 前編
23
1,119
PV
第31話・長い幸せの終わりと女神の企み 後編
22
1,121
PV
第32話・悪役令嬢のペットドラゴンに転生したわたしは破滅回避のために今日からがんばります
21
1,092
PV
第33話・授業開始の一幕
16
948
PV
第34話・再会、攻略対象よ!
15
825
PV
第35話・ごぶさた殿下
15
808
PV
第36話・おしえーてーおじいさんー…なんて呑気なモンじゃない
15
788
PV
第37話・光と闇の校外実習 その1
13
797
PV
第38話・光と闇の校外実習 その2
15
667
PV
第39話・光と闇の校外実習 その3
14
623
PV
第40話・光と闇の校外実習 その4
16
633
PV
第41話・光と闇の校外実習 その5
17
631
PV
第42話・光と闇の校外実習 その6
18
622
PV
第43話・懐かしき日々の残香の一端
19
639
PV
第44話・殿下、おいたはいけません
14
666
PV
第45話・殿下、おかわいいですわよ
15
649
PV
第46話・紅竜の対気物理学講座(教材という意味で)
13
686
PV
第47話・お嬢さまのはた迷惑な野心
16
683
PV
第48話・紅竜の反逆(それほどマジな話ではない)
14
659
PV
第49話・やんごとない乱入
11
622
PV
第50話・事情をしってるヤツが正しいとは限らない
14
568
PV