応援コメント

決断」への応援コメント

  • 魔道具が万能すぎる

  • 段々、面白い方向になってきたな

  • おじいちゃんさっき承認欲求は満たされたでしょ

  • 大賢者 自己顕示欲強すぎw もう少し落ち着いてくださいw

  • さ、おじいちゃん!帰るわよ!
    すみませんねぇ、うちのおじいちゃんがご迷惑を……。

    ウケる (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

  • 大賢者様すごーい
    なんて褒めて欲しかったのかな?
    生徒にトラウマ植え付けちゃダメだよ
    施設の破壊もダメ
    なかったことに出来るっても限度があるでしょ

  • 逆にお前らの方が足手まといだといえば一瞬じゃないか

  • レベル違いすぎるので絶対にパーティー組まない
    って宣言して大丈夫ですねこれなら