応援コメント

突発的」への応援コメント

  • >だから彼が手を振り下ろした瞬間、彼の周りに、見えづらい球体の水の板を生成した。魔力で形を固定して、かなり抜かれ難くなった、俺特製の防御壁の別の使い道。

    球体の水の板
     ⇒ 球体なのか板なのか。
       小さな球体が大量に板状に集まっているのか。
       高次元体を三次元で見ると両方の形状に見えるというやつ?
       球でもあり板でもあるという、何かを哲学的なやつ?

  • 50レベの日本人に翻弄されてたのに大賢者に何で勝てるねんんんん

  • ランキングから来て最新話まで読みました。
    良い点はサクサク話が進むのでストレスフリーな事、悪い点はサクサク話が進むので中身が薄い事。

    作者からの返信

    うっ……そうなんですよねぇ

    でもこれが一日に書ける限界なんです。どうかご容赦下さい。

  • 邪神強すぎてだろって思ってたら
    お前そんな強くないんかい!

    作者からの返信

    主人公はジグラの鎧着けてますからね。ステータスは大体ジグラの二倍になりますから。


  • 編集済

    いや負けるんかいww
    てっきり師匠になって修行パートが始まるものだと思ってたよww

    作者からの返信

    切り札的な魔法を至近距離から食らったわけですから、そりゃあ負けます。

    師匠パートはもうちょっと後からです。

    編集済