応援コメント

黒髪黒目」への応援コメント


  • 編集済

    >金額は……黒曜貨100枚だな。」
    >マジか……日本円に換算したら約1億円だぞ。
    金貨10万円、大金貨100万円、黒曜貨1000万円とすると、黒曜貨100枚は10億円では? 1億円ならば黒曜貨10枚とすべきでは?

  • 『元祖寝床』
    馬小屋風じゃあ無いよな
    (>_<。)

  • 元祖寝床…

    いいネーミングセンス

  • 黒曜100枚で1億
    つまり厄災一歩手前のゴブリン大集団は数千匹討伐したにも関わらずたったの500万しか貰えてなかったのか
    報酬が低すぎて討伐に出向く人がいない。確かに厄災だな


  • 編集済

    ゴブリン 10秒
    本当にコスパがいいと言えるのだろうか?

    ゴブリンを一匹倒すのに討伐報酬があの値段からすると、一般人なら油断しなければ倒せる程度だとは思うのですけど、キツイ事にかわりないと思うのです。

    ゴブリンの命の炎がたったの10秒
    儚すぎる。
    手早く着火作業しないと火が点かない内にゴブ火が、命が尽きる可能性も。哀れだ。
    せめて60秒は持たせてあげようよ。

    実際問題ゴブリンとはいえ、10秒しか持たないのを買う人いるの?
    交換頻度が高過ぎて物好きにしか売れないでしょう。

  • サクサク読めて面白いです!応援しています!

    少し気になったのですが、前話では三日後に来いとなっていて、今話では明日になっている気がするのですが気のせいでしょうか?

    作者からの返信

    ……気のせいじゃないです
    こちらのミスです
    ごめんなさい。直ぐに修正かけます!
    ご指摘ありがとうございます