応援コメント

昇級と依頼」への応援コメント

  • いきなり便利に使われ出してるな。
    まず街とか国の情報得ようとしないのが不思議物価とか色々調べることたくさんありそうなのに。楽観的なのかね

  • これは有能ギルドマスター!!

  • 豚は猪の仲間なのになぜ猪の味が牛なのか・・・
    まぁ、異世界だからって言われたらそれまでか・・・

  • わりとよくいる理解と仕事がはやい、当たりギルドマスター


  • 編集済

    >新しい冒険者証が仄かに温かいという描写

    ガレアスの懐から出てきた時点で不思議金属を疑う以前に【おっさんのぬくもり】。
    そして疑問に思ったら即・鑑定!何の為のカンスト。

    ガレアス「懐で温めておきました!」

  • 範囲攻撃できるなら敵がたくさん出るクエストは楽しそうですね〜
    もうゴブリンくらいじゃ滅多にレベル上がらんだろうけどw

  • ほ、報酬はそれなりに貰えますよね?

    常設依頼分しか貰えなかったら、人類の敵になっても良いと思うの。

  • フリーザさんが弱いというのか。