応援コメント

初めての異世界」への応援コメント

  • モンスターリスポンするんじゃないの?修行させて強くしたいならする気も。


  • 編集済

    読者は自分が主人公になったつもりで感情移入しながら読んでいるので、門番に金貨(10万円)をあげようとするバカな主人公だと、感情移入できずに続きを読む意欲が失せてしまいますよ。

  • 半年経ってるのに、他の人は来ていない?
    まだまだチュートリアルしてるのかな。
    それとも、かなりバラバラに飛ばされてるのかね。

  • 少し質問して教えてもらっただけで、金貨渡そうとするとは…。

  • 誰もつっこんでないけど、寝間着を寝間着って理解してるのは何で?
    「変わった服装してんな」から寝間着へのつながりが理解不能

  • 半年経過後に出た訳だし、先達は皆ここに出現してた訳ですよね?
    なら、定期的に不審人物が訪れるってのは情報回ってそうですが…他の人どうしたんだろう?

  • そして10万をあっさりと断ったガレンさん、漢だ……。

  • いきなり頼みの綱の金貨を1枚あげようとするとは、ある意味すげぇ。

  • チップで10万渡そうとするなんてどんだけ大富豪だったんだw
    そりゃ日本に帰りたがるわけだわw

    作者からの返信

    自分も読み返してみて、それに気が付きました。
    …………すいません。
    前に硬貨の価値を修正したとき、そこの部分の修正を忘れていました。
    ただ、そこまで重要な伏線だとかではないので、このままにするつもりです。