応援コメント

向こうの世界へ」への応援コメント

  • 初めて年齢が分かった

  • 魔法と回復の泉の相性いいから、この仕組みに気づいた人は少なくなさそう。ゲーム好きや検証癖のある人ならスキルレベル10あげるまで泉の前で修練してから外界に出てそう

  • レベル2531の人外を誰が襲うって?w 完全にアンタッチャブルな存在やんけw

  • 水を変質させた回復薬なんてできるなんて、なんでもありか。
    水温を調節できるのなら百万度の水を出せばよい。惑星ごと吹き飛びそうだけど(^-^;

  • チュートリアルなんだから戦闘経験も積んでおけばいいのに。
    今のままだとレベルが高いだけの素人じゃない?

    作者からの返信

    はい。向こうの世界に期待を膨らませ、戦闘をすっぽかした主人公は、今はレベルが高いだけの素人です。

    ですが修行回を予定してるので、最後まで主人公が素人のままなことはおそらくありません。_(..)_

  • ダンジョン水没させて攻略は割とよく見るマンチ戦法だけど、水魔法で回復薬は見たことないなぁ

    回復の泉の水も生成できるんじゃね?って方が良いかも?

    作者からの返信

    その方が良いと思います。入りもスムーズですし…………しかしながら、修正を何度も掛けていくのは、読者の皆様を振り回すことになるかもしれないので、このままにするつもりです。