応援コメント

突然の別れ」への応援コメント

  • 「すいませーん!魔物は俺たちと同じようにに、生きるために食事をしたり、呼吸をしたりしていますか?」
    →同じように、

  • このアナウンス入る前にしたほうがよくない?これ知ってないと取れない選択肢では??下手すると食料なくなる危険もあったろうに・・修行終わってぶっころしに行く前に

  • 突然拉致誘拐されて、邪神を倒せと要請されて、報酬も対価も無し、しかも帰れない。
    従う意味もやる価値も無いよね。
    むしろ邪神倒せる力を、異世界の滅亡や、神殺しに使いたくなるね。

  • ほっぺ凸凹系主人公とは珍しいですね。

    死んでも生き返るなら最高難易度選ぶ人割と多そうですね。チュートリアルを選択し直せるかは知りませんが

  • >生成した水は、魔力を使わずに消すことができる。

    対人なら井戸水とか、成長したら湖とかの水源地とかに水流し込めば殆どの魔物を倒せちゃう。
    日々の生活の為取り込んだ水魔法製の体内の水分を一気に消失させればミイラの出来上がり?
    優秀すぎて世界がヤバい

  • ニキビのくだりで主人公への嫌悪感MAXに。

    素手で潰すとかキモすぎる描写は必要?
    まだ血肉飛散るグロ描写のほうがマシデスネ

  • 邪神倒しても帰れないなら誰も神の言うことなんて聞かないのでは?
    なにか補足描写があった方がいい気がします