応援コメント

第171話 来訪者⑥」への応援コメント

  • ヴェルティアとレティシアはほぼ互角ってシルヴィスが言ってたけど、前にヴェルティアと互角なのは竜帝シャリアスだけって書いてなかったっけ?

    作者からの返信

    あ~だったかもしれません……。
    こっそりと修正したいと思いますw

  • < 斬魔の下っ端達は結果に阻まれ
       → 斬魔の下っ端達は結界に阻まれ  ですね
    助詞とかの脱字・誤字は勝手に脳内で変換されるので気にはならないのですが、漢字の誤りは漢字そのものに意味が有るので結構読む際に『ん?』となり世界観が止まります。折角の物語が勿体ないです。
    私の知る作家さんは妹に読んで貰って誤字脱字を無くしupしてるそうです。色々工夫してみられては如何でしょうか。
    ホント勿体無いと思うので、苦言を呈させて頂きました。
    今後も楽しみに読ませて頂きます。
    いつも更新ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    作者からの返信

    誤字脱字は本当に申し訳ないです。
    一度読んで確認しているつもりなのですが、やはり抜けはありますね。

    なお、妹がいないのでその作家さんのように行かないですねw

  • >シルヴィスは斬魔エキュラスへ向かって心の中で同情の声をかける。

     う、嘘だっ!? シルヴィスが相手に同情なんて!!
     さては貴様、また化けてるな!?(笑)

     それはさておき、妹さん、鎖術ですか……
     もう、姉の為にシルヴィス捕まえる気まんまん?(爆)

    作者からの返信

    誰だった震災に遭われた方々に優しくなるのと同じですねw

    最初は魔術師のような感じにしたかったんですけど、「はぁ?私はお姉様の妹ですよ?」という言葉が聞こえてきたのでこうなりました。タイミング良くバカボンドの宍戸梅軒のエピソード見て、鎖鎌ってかっけーとなったのも理由ですw