応援コメント

第170話 来訪者⑤」への応援コメント

  •  ほんとに似た者姉妹(笑)

     そして妹の従者は妹並みに暴走気質。
     ディアーネとユリの優秀さが分かる。

     そしてその2人ですら暴走を止められないヴェルティアと対等な力を持つシルヴィス。
     そりゃあ国を挙げて取り込みたくもなります(苦笑)

    作者からの返信

    レティシアはヴェルティアとは真逆の性格として登場させたのですが、私では御しきれませんでしたw

    ディアーネとユリは非常に優秀なのですが、ヴェルティアの爆走を止めようとしますが人の力で台風を防ぐことが出来ないように、彼女たちが出来るのは窓を補強して被害を少なくすることだけです。

    そこに登場したシルヴィスは竜皇国にとって希望の光とも言えますねw

  • 竜皇国勢の暴走を止める人がいない
    ディアーネさんとユリさんの優秀さを再認識させられるなぁ

    作者からの返信

    レティシアはヴェルティアの爆走の後始末をするために真面目一筋というキャラの予定でしたが、なぜかこうなりましたw