応援コメント

第153話 熟練度カンストの後見人」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!

    アイちゃん2が可愛くてしょうがない笑
    ユーマも対等な友人ができたようでなにより

    作者からの返信

    ユーマたちの新しい乗り物ですねw

    僧侶は善人ではないのですが、その分融通が効くので、ユーマとの相性がいいようです。


  • 編集済

    非常識な強さなのに元ニートと言われればガクッとwいや分かり合えて良かった。逞しいアウシュニヤはこれで大丈夫ですな。ウェルカムゾウさん!

    >積極勢の双璧
    そんなに前に出っぱった壁があるか!と思ってしまった。そりゃ壁とくればローz…ウグワーッ!!

    作者からの返信

    まさかまさかの僧侶が説明役にw

    双璧だが凸凹が凄くてもよかろう……!

  • メタな話て…
    要は「説明しよう!(CV富山敬氏)」ッテコトヨネ?(笑)

    作者からの返信

    古いw!
    そんな感じですw