応援コメント

第5話 サバイバル 僕は自由だ」への応援コメント

  • 医師薬師は年老いた程度では現役を降ろされることは無いと思うとこの爺さん藪のレッテル持ちか

  • クリーンとドライの組み合わせ、考えれば考えるほど、応用の幅が凄いね。
    それに、何か知識が浮かんでくるとか?他の能力もあるっぽい感じ?

  • 寝てる間にヒボルとかいうクソガキにドライかけておけばよかったんだよ。
    子供はよく死ぬってみんな言ってるから誰も気にしない^^

  • ドライ(脱水)はまだしもクリーン(浄化)ってもうそれ聖属性魔法なのでは…(( ;゚Д゚)))

  • ルークはにもう孤児院に戻る気はないのだから……。
    →ルークには、もう孤児院に戻る気は無いのだから……。

    作者からの返信

    ざっすm(__)m

  • うん。この人非人は己を処するだけの誇りも矜持も自尊心も持ち合わせがなかったようですね。その馬鹿みたいな知能と思い込みで今まで何人の患者を殺してきたんだい?

  • オススメで見て読み始めました。(^-^)
    面白いです。今後の展開も楽しみです。


    火種としては十分【でなの】である

    【でなの】⇨【だから】

    の方が文章として通りが良いように思います。
    ご一考ください。m(_ _)m

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます
    どうも勢いで書いてあとで繰り返し修正いれたりするので、タイポグリセミアっぽいミスが最近非常に多いですね(^^;)

  • ドライはドラクエのザキ(相手の血液を一瞬で凝固させて即死させる呪文)みたいですね。

    作者からの返信

    厳密に言うと、
    「水分」だけ蒸発して「成分」が残ってしまうのが【ドライ】
    「成分ごと消失してしまう」のが【クリーン】
    なのかな?という気もいたしますね

  • クソジジイはヒールに改名だな(ダブルミーニングw)