第36話【斡旋ギルドからの治療依頼⑤】

 僕が診察室のドアを閉めたと同時に中から歓喜の声があがった。


「無い!アザのあった形跡すら無くなっているわ!

 これで証明されたわよね。あなたも彼の治療を受けなさい!

 これは私からの命令よ!」


 自らのアザが治った事実は娘に治療を受けさせるには十分な理由だった。


 ナナリーも母のアザがなくなった事実は曲げようも無く『自分のコンプレックスだったアザが無くなるのならば』と思い始めていた。


「分かったわ。私、治療を受けます」


「そう!良かった。絶対に後悔はしない結果になるわ!」


 アーリーは娘の決定に喜び彼女を抱きしめた。


「ついでにあなたの男嫌いも治して貰いなさいよ」


「ママ、それは余計なお世話よ。私だって世の中の全ての男が嫌いって訳じゃあ無いわよ。

 私が嫌いなのは『胸ばかりをジロジロと見てくる気持ち悪い男』だけよ」


 そう言いながら先程渡した診察着に着替えるナナリーを見たリリスは全てを理解した。


 ダボッとしたハイネックの服を脱ぐとその低い身長からは想像出来ないほどバランスの悪すぎる大きな胸が現れたからだ。


「ナナリーさん。身長いくつですか?」


「身長? たしか140……。あれ?よく憶えてないけど150は無いと思いますよ」


「あと、失礼ですけどその大きなモノのサイズはいくつぐらいなんですか?」


 リリスは女同士と言う事でズバズバと聞きにくい事も聞いていく。


「なに? そんなにこの胸が気になるの?

 まあ、いいけど……。

 たしか前はGだったと思うけど最近測ってないからよく知らないわ」


「G……」


(私も結構ある方だと思っていたけど、私でもDなのにあの身長で15歳でGなんて……。

 それは世の中の男共は皆見てしまうわよ!)


 心の中で全力でツッコミを入れまくるリリスだった。


   *   *   *


「治療の本人許可がとれましたのでさっさと治療をお願いしまーす」


 アーリーが治療の結果を確認するために診察室から出ていた僕をリリスが不満そうな態度で迎えにきた。


「一体どうした?って本人許可が取れた? 本当に?」


 僕はあれだけ渋っていたナナリーが許可をした事にまず驚き、彼女のアザを確認する為に先だけ手で隠した状態の巨大なふたつの山を前に卒倒しそうなほど驚いた。


「アザの確認は済みましたので診療着を着られて結構ですよ。

 治療は服の上からでも出来ますので……。

 あ、僕は後ろを向いてますのでその間にお願いします」


 僕はそう言うとくるりと後ろを向いたが、そこにはリリスがこちらをジロリと片眉を上げながら睨んでいた。


(余計な事はしないでよ)


 何だかそう言われている気がして気がつくとコクコクと頷いていた。


「ちょっと提案があるんですけど」


 後ろを向いていた僕にアーリーが相談をしてきた。


「はい。何でしょうか?」


 僕は後ろを向いたまま返事をする。


「あなたの治癒魔法が素晴らしい事は私が実際に体験した事でよく分かりましたが、どういったタイミングで治癒がなされたか知りたいと思いました。

 そこで、娘のアザがどう消えるのかをこの目で見たいと思いますのでこの状態で治療をお願いしたいのです」


「この状態とは?」


「この状態はこの状態ですよ。服を着ないでアザが見える状態で治療をして欲しいと言ってるのです。

 ただ、娘もこの状態では少々恥ずかしいと思うので申し訳ないですがナオキ様には目隠しをして治療をして貰いたいと思いますが宜しいですか?」


 いきなりとんでもない事を言うアーリーだったが提案を引っ込める素振りは無い。


 リリスを見るも首を左右に振るだけで止めようとはしなかった。

 いや、出来なかったのだろう。


「………ナナリーさん本人が納得されるのであればお受けします」


 僕はそう答えるのが精一杯だった。


   *   *   *


「それでは、リリスさん。彼に目隠しをお願いしますね。

 そして、目隠しをしたらこちらを向いて貰って彼の手を娘の治療に適した箇所に誘導してあげてくださいね」


 アーリーは有無を言わせずにテキパキとその場にいる者に指示を飛ばす。


「はい! ほらナオキ、このタオルで目隠しするから痛かったら言いなさいよ」


 リリスはそう言うと近くにあったタオルで僕の目を塞いだ。


「では、治療を始めます。リリス、僕の右手を彼女の心臓の付近に誘導してくれ、出来るだけゆっくり頼むよ。

 身体に触れたら魔力溜まりの位置は大体分かるからずれていたら自分で動かすよ」


 僕は暗闇の中、リリスにそう指示をして右手を彼女に預ける。


 リリスの柔らかい手が僕の手を包み込みそっと空中をさまよう。


 さわっ。


「ひゃん!」


 僕の指がナナリーのお腹の辺りに触れたらしく、彼女がピクッと反応した。


「この辺りで手のひらを身体に宛てても良いですか?」


 僕が念の為にナナリーに確認する。


「はい。大丈夫です」


 彼女の返事を聞いた僕は彼女の身体に手のひらをつけて魔力溜まりの位置を確認する。


「まだ、かなり上の方ですね。すみませんが手を動かしますね」


 僕は手のひらに神経を集中させて正確な位置を割り出しながら手を移動させた。


 ぽよん。


 何か相当に柔らかくて弾力のあるものが手に当たる。


「すみません。位置的にもう少し上になりますので続けさせていただきます」


 ふにょん。


 彼女のサイズが大きすぎるために魔力溜まりの位置が山の頂に重なる付近になったらしくナナリーが悲鳴をあげそうになる。


「ナナリー治療中よ!動かないで!」


 それをアーリーが無理矢理に静止する。


 ナナリーは涙目になるが僕には見えない上、治療に集中していたためにその手を動かすのを止めない。


「ここです!」


 僕はそう宣言して治癒魔法を発動した。


完全治癒ヒール


 魔法発動後、僕は目の見えない暗闇の中で彼女の治療が上手くいくように祈りながら魔力注入を開始した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る