応援コメント

第8話 六家の判断」への応援コメント

  • これだけ激昂するということは、あのお厨子、やっぱり何かあるんですね……?

    そりゃこれだけ濡れたら透けるよねw
    そして指摘しにくいよねw

    奏斗の反応、とてもとっかえひっかえだったと思えないくらい可愛いです(*´艸`)

    作者からの返信

    奏斗、私のキャラの中では珍しく、女慣れしてる子ですね(;^_^A
    なので、「濡れて透けてる」こともしっかり指摘(笑)

    そしてあの厨子……。
    そりゃね。
    まわさなあかんですよ……。

  • 古くからの決まり事というのは、それなりに理由があったりしますよね。善治さんの怒りは、その理由についてご存知だからなのでしょうか。
    でもこんな天気に勢いよく飛び出してって、大丈夫かなぁと心配しながら読んでいたら……「車見たか」ってどういうこと!?Σ(;゚Д゚)無事でいてーっ!!

    作者からの返信

    そうなんですよ……。
    ただ、それなりの理由が伝わっていないのが問題で……。

    伝言ゲームって、難しいですからねぇ……。
    普通にしてても、まともに伝わりませんし(^_^;

    そして。善治さん……。
    さてさて。どうなっているのか……。

  • おじいちゃん、どこに行ってしまったんでしょう……? 心配です(><)
    田舎であちこちの女の子に手を出しちゃったら、そりゃあご近所中の噂になりますよね……(苦笑)

    作者からの返信

    奏斗、来る者拒まず、去る者追わず、ですからねぇ(^◇^;)

    「なぜ、ひとりに絞らないのか( ゚Д゚)!!!」

    お祖父ちゃん達は驚愕です(^◇^;)

  • 奏斗……学生時代はとっかえひっかえだったのか……こりゃ疑われるに決まっている、近所の人たちが忘れるわけがないんだから……
    しかしお舅さんの感じだとお厨子の件ただごとじゃないのを知ってる人は知ってる感じなんですね。本当に本当に志摩ちゃんの気のせい扱いされなくてよかった!

    作者からの返信

    近所の人、そりゃあ、いろいろ言ったと思いますよ~(^◇^;)
    奏斗、あんた、脇が甘い……。

    そして、ですね。
    ただごとではない、と思っている人の方が多数です。

    これはあれですよ。
    新規移住組 対 従来からいる古株 みたいなもんですねぇ……。

  • ドキドキの展開ですね。
    おじいさんがこちら側で良かった。何かもうこんな雨ですし、昨日もあんなんでしたし、無事に着けるのかなってハラハラですよ。

    今回は志摩さんのすけすけTシャツに助けられましたよ、ほんと。これがなかったら危なかったですね(何が)。

    作者からの返信

    いや、良かった……。
    今回、志摩さんのすけTがなければ、どうなっていたか……。

    ……松清さん。
    重大なお知らせです。

    明日は……。
    そういうのないかも( ゚Д゚)!!!
    ああ!!
    毎回、サービスショットを入れておけば良かった……っ!


  • 編集済

    奏斗くん、全然信用されていませんね。
    彼の名誉のために言っておきましょう。昨夜は志摩と一緒に寝ました(≧∇≦)
    昨日は一緒に寝て、今日はシャツが透けた姿を見る。奏斗くん、理性が試されていますね(  ̄▽ ̄)

    おじじ様ご乱心! このままでは羽村さんが半殺しにされ、厨子も今まで通り回すことになってしまいま……あれ、半殺しはともかく、回すのはいいのか(・・;)

    お母さんも心配していましたし、ここは善治に任せておいちゃダメですか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    たたみかけるように、理性を攻撃されている奏斗です(^◇^;)
    がんばれー、かな坊!

    そして……。
    おじじ様、ご乱心でございます。
    厨子をねー……。
    どうするか、で、これちゃんと最初に話しておかないとねぇ……。

  • 無防備な志摩りんによる奏斗っちの受難つづく……(笑)。
    そりゃ、言わざるを得ないよねぇ、これからまだ人に会うつもりなんだもん。

    それにしても、荒天か。
    まあ、お厨子さまの為すところなんでしょうけれど……爺さま事故りんこですかね……?
    えー……。
    泥濘に滑って転びかけて車の中で頭を冷やしていてくれないかなぁ。
    米も……これは辛い……。

    作者からの返信

    「この状態で人に会わせるわけにはいかんっ」と、意を決して伝えたのに、「さいてー」で終わる、悲しき奏斗……(^◇^;)

    おじい様。
    ええ、ええ。
    仰るとおりですよ……。
    被害がどんどん、広がっていきます……。

    米も農作物もね……。
    本当に、つらい。
    収穫間近で被害を受けるとね……。

  • 奏斗くん、見境ないって言われちゃってる!(≧▽≦)
    そんなことないよ。彼は隣で志摩が寝ても手を出さなかったし、Tシャツが透けてもまじまじ見ないような紳士だよ(*´艸`)

    雨の被害、すごいことになっていますね。住んでいる所や縁のある場所が何年も連続で大きな被害にあっているため、リアルに想像できてしまいます(>_<)
    これも厨子を止めた影響なら、現実でも日本全国で厨子を回せば少しはおさまってくれるでしょうか(´・ω・`; )

    作者からの返信

    学生時代の奏斗は、来る者拒まず、去る者追わず、でしたからね(^◇^;)
    地元の高齢者からすれば、「なんじゃ、あいつ!!」ということころだったのでしょう。

    そして……。
    そうなんですよ(´・ω・`)
    この後、豪雨災害につながっていくんですが……。
    今のご時世、これ、いいのかな、と迷ったんですけど……。

    ここはあくまで、作り物の世界、ということで。

    そうですね。
    こちらの世界でも、厨子を回すことで被害がおさまればいいのですが……。