応援コメント

第4話 ヒロインナノヨ伯爵令嬢の前日譚4」への応援コメント

  • 3年間も良く頑張ったよ!
    えらいぞアリー!

    作者からの返信

    本当によく頑張りました!
    3年間針の筵だっただろうに……

  • アリー頑張れ、超頑張れ(泣)

    作者からの返信

    アリーの自業自得もあるんですけど、ある意味不遇ヒロインですよね(笑)

    私 悪役令嬢とか脇役令嬢のざまあもの好きなんですけど、だいたいアホのヒロインがぐちゃぐちゃ余計な事して断罪されるじゃあないですか。
    でも結構 彼女達って真面目というか、ゲームのシナリオ通りに人生を進める事に必死で物語以前に攻略対象者へ接触しない部分があって。そう行動すれば安泰だって意識があるんでしょうけど。

    のちのち自分が愛されると信じて止まずに大人しくシナリオ開始を待ち続けていたのに、シナリオ無視の転生者に台無しにされるなんて可哀相じゃない? と思って生まれたキャラです(笑)