応援コメント

第3話」への応援コメント

  • これは沖くんもドキドキですな。
    岡田くんにやれといっていたことを自分で沖くんにやってしまいました。
    ヘタレ岡田くんと取り残されたユキちゃん
    ユキちゃんつまらなそう。

    作者からの返信

    真昼、自分で考えたプランを実行していること、気づいてる?(  ̄▽ ̄)

    岡田くんに荒療治が必要なのは間違いないですが、問題はそれがうまくいくか。
    「岡田くんつまんない」、なんて言われませんように。

  • 岡田くん、今はヘタレでも、勇気を出してくださーい。

    作者からの返信

    ヘタレのままでは絶対にうまくいきそうにありません。
    勇気を出して、目指せヘタレ脱却(っ`・ω・´)っ

  • かわいいと言われてうれしいタイプと、かわいいと言われてもびみょいタイプがいる(←言い方やシチュエーションによる影響もあるやろけど(/ω\*))ことを忘れるなっ!(σ゜∀゜)σまぁユキちゃんは言われてうれしいタイプやろうけどな!!

    作者からの返信

    誰が言うかでも大きく印象が違うでしょうね。チャラ男がいくらかわいいと言っても微妙です(  ̄▽ ̄)

    勇気を出して言った結果がいまいちなら、岡田君はショックを受けちゃいそうです(*´艸`)

  • 岡田くん、初々しくてかわいいですね。さて、二人きりですね。

    作者からの返信

    実はピュアな岡田くん。だけど時には、グイグイ行く積極さも大事です。
    二人きりになったら頑張ろうね(#^^#)

  • 岡田くんも急に二人っきりになって焦りますね。
    しかし、チャンスだ! 頑張って〜。(๑•̀ㅂ•́)و✧
    せっかく浴衣を着てきたことだし、真昼ちゃんも沖くんと夏祭りを楽しめると良いね。

    作者からの返信

    これをチャンスにできるかピンチになるかは岡田くんしだい。ユキちゃんと結ばれたいのなら、ここが頑張りどころです(∩╹∀╹∩)

    一方真昼ですが、君、浴衣姿で沖くんと二人きりだよ。そのへん、ちゃんとわかってる?(*´艸`)

  • うわー、身悶えしそうになります💦
    2人っきりにしないで〜と岡田くんの心の声を代弁。
    頑張るのですよ💪❗️

    作者からの返信

    岡田くん。手を繋ぐどころか、可愛いと言うことすらできませんでした(>_<)

    岡田くんの心の声が聞こえてきます(*´艸`)
    しかしここで甘い顔を見せてはいけません。頼るのではなく、自ら頑張るんだよ(*´▽`*)

  • 岡田くんりユキちゃんを前に何も言えないなんて。

    そして、ふたりにしてあげるなんて、グッジョブだけど。
    ユキちゃんの気持ちはどうなんでしょうか

    ちと気になります。
    それに、沖くんとの関係もどうなるのかって、いろいろ考えて楽しみながら読ませていただきました。

    作者からの返信

    ユキちゃんの気持ち。岡田くんの思いに全く気づいてないので断定はできませんが、長年一緒にいる真昼達が岡田くんの背中を押すあたり、ある程度脈はあると思われます(#^^#)

    沖くんは、どうなのでしょう。少なくとも真昼の頭の中は、ユキちゃんと岡田くんのキューピッドをすることでいっぱいなので、そこまで考えがまわっていないかも(;^_^A


  • よし、ヘタレの背中は押してダメなら押しまくれ!

    という事で岡田くん、後は自分で頑張りたまへ――いや本当に頑張ってね。

    作者からの返信

    そうそう。岡田くんの場合、一度引いたらそのままどんどん引き続けそうですからね。ここはグイグイ押していきましょう!(^o^)!
    岡田くん、頑張りたまえ(っ`・ω・´)っ

  • いきなりふたりきり!これは荒療治ですね。

    でもこれくらいしないと駄目なのかもしれませんね、岡田くんは(笑)

    作者からの返信

    真昼や沖くんがついていてくれると思っていたのに、二人きりにされて岡田くんはパニックです(*´艸`)

    だけどこうなったのも、全ては君がヘタレだから。文句があるなら、まずは可愛いと言えるようになってからにしようね(  ̄▽ ̄)

  • 岡田くん、二人きりになって大丈夫ですかね?
    ということは、真昼と沖くんも二人きりでしょうか?

    作者からの返信

    正直二人きりにさせることに不安もありますが、このままだとついていてもなんとかなりそうにありませんからね(;^_^A
    真昼と沖くんも二人きり。こちらは純粋にお祭りを楽しむ、なんて展開になるのでしょうか。

  • へたれ、ですね。いや~青い青い。

    作者からの返信

    めちゃめちゃヘタレな岡田くんでした。そんなんじゃダメだよ~(  ̄▽ ̄)
    ここから逆転できるでしょうか?

  • すごい! 荒療治ですね!(笑)
    岡田君、大変だろうけど頑張ってください!(≧▽≦)

    作者からの返信

    二人きりにされて、岡田くんは途方にくれてしまうかもしれません(;^_^A

    とはいえこれくらいしなければ、ちっとも前に進める気がしません。頑張れ岡田くん(っ`・ω・´)っ

  • かわいいぐらい言えばいいのにと思うのですが、好きな子には言えないのかなあ……。
    まあ、私も興味ない人にはかっこいいって言えるけど好きな人には言えないかも。(勘違いされるのでむやみに言ってはいけない)
    私の高校の時の男友達は女子に平気でかわいいかわいい言えちゃうような人達だったので、岡田くんが初々しく感じます。

    作者からの返信

    言えよ~。かわいいって言えよ~( ´∀`)σ

    多分、言える子は普通に言えると思うのですが岡田くんにとっては難しかったようです。
    とはいえ、ちゃんと言わなければ伝わらないのですけどね(  ̄▽ ̄)