応援コメント

第14話 彼の意外な一面」への応援コメント

  • 今までの女の子は先輩に貢いでたわけね。先輩もろとも埋めてしまえ!

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノイエーイ!

  • 大丈夫。僕ならチャラ男くんを調き、、更生させられる。だから、みんながいらないって言うなら頂戴よ。高校で柔道部だったこの僕がしっかりと調き、、、更生させるからさ

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)

  • なんだこれww
    胸糞じゃなくてドンマイとしか言いようがないんだがww
    裏切った訳じゃなく自分で選んだ結果がこれだからドンマイとしか言えないな

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)

  • マジざまぁ‪w‪wこんままクズ男ごとクソ幼馴染さん断罪お願いしまーす
    作者さんの自由ですけど、栞は救う価値0ですね(笑)

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)

  • 胸糞っていうかドンマイとしか

    作者からの返信

    まいど~ん(笑)

  • ただでさえアンチNTRなのですが、
    今回でクズ男へのヘイトが天元突破してしまいました。
    女性への暴力は許せません。
    人生終了or去勢レベルのスカッとを期待します!

    作者からの返信

    (^_^;)

  • 胸糞って...これ...?

    これで終わればいいんやけど...終わるのかな

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 胸糞がこれだけだといいなぁ〜。
    何だかんだでマわる流れになりそうな予感

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)


  • 編集済

    救済は‥‥‥いらないんじゃない?キスや愛撫にとろけちゃって、身体ゆるすまでいったんだから自業自得でしょ?1話の時点で罪悪感無さそうだったし…犯られそうになったら、女神の手で静めてしまえば‥‥‥ジロー限定?(笑)
    あれ、何だろう、この気持ち。って、オイオイ…梶野は女の味見させてるクズで、自分は守ってもらえたからってバカなの?
    アンケート(どっち派?)も…必要?(笑)

    >「その代わり、他の女紹介しろよ~」
     「うっす、あざっす」

    梶野が腹いせに亜里沙を狙わせるのでは?と不安です‥‥‥

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)


  • 編集済

    しかし、どうしてこんな男と。過去の被害者たちの多さからすると(全員輪姦被害。。。誰も被害申告していない???)悪い噂で真っ黒の筈なのに。
    男を見る目、情報収集能力が全く無いですね。。。
    目の前で、歴代の彼女を、全員、悪党どもに輪姦させてたという、最悪のクズで交友関係も最悪で近い将来同じ危険があることが判明したのに、これで別れようとせずに、「私だけは守ってもらえた」とかえって惚れてしまうとは。
    愚か過ぎて、壊れすぎていて、救いようがないのでは。。。

    元々の目的は、主人公と進展しないことについて相談に乗ってやるとか、言葉巧みに、家に入り込まれ、後はキスと愛撫で一直線?付き合ってもすぐ寝取られてしまいそう。。。

    しばらく家にも帰れずに家族が探し回って、主人公も心当たりが無いか聞かれるのでしょうか。。。こんな娘の親御さんの気持ちを思うと。。。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)


  • 編集済

    胸糞ってこれかー
    後はあれかな関係が進まなくて悩んでたら「試しで付き合って嫉妬させれば」とか「処女だと駄目だから」とかそんな事言われて騙されたのかな

    つか小さいのは気にしてたのねw

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 胸糞ってこれのことか……
    一瞬、RANKOUになるかと思ったけど、次の瞬間に梶野って思っているよりはいいやつ?ってなったけど最後で良い意味で期待を裏切ってくれましたね。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)