応援コメント

第7話 辛いこともあるけれど……」への応援コメント

  • ≧(´▽`)≦アハハハ

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノ

  • ダサすぎの極みで草
    一番負け犬じゃんwwww

    作者からの返信

    特大ブーメラン!
    ヽ(・∀・)ノ

  • 梶野くん話に出てこないから存在忘れてる読者が一定数いそう これからも出てこなくていいですよ

    作者からの返信

    ┐('~`;)┌


  • 編集済

    こう言う全く意図しないざまぁって良いですね

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)b

  • 負け犬じゃない、ワイルドハウンドだ。

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)

  • なんだそれ

    作者からの返信

    なんぞそれ

  • まぁたまに居るよね?チャラいのに引っ掛かってしまって、真面目に生きていた女の子が無意味にギャルに成って、飽きたらポイっと捨てられたり元々の考えが違い過ぎて別れて、その頃には成績も内申も下がってて大した進学先が無くなってるとかね。

    幼馴染みは、道を間違えた事には気付いたみたいだから引き返してくれると良いね!

    作者からの返信

    (’-’*)♪ピューン!

  • 梶野よ…それが現実だ!!(笑)

    作者からの返信

    ( ;∀;)

  • 負け犬じゃん、がブーメランになったから...?ww

    作者からの返信

    それな( ̄ー ̄)フッ

  • [速報] 粗チン君逃げ出す

    作者からの返信

    草すぎる。