応援コメント

第6話 気まずくなっていた幼馴染と……」への応援コメント

  • 投稿いつも楽しみにしております!

    未練も残っているのかもだが、アリサを裏切る事だけはしてほしく無いなぁ

    あんなに良い子を泣かさないでーー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    泣かせたくね~(。>д<)

  • なるほど、逃したチ◯コはデカかったって訳か

    作者からの返信

    Σ(゜Д゜)チクショウ!

  • こういう展開まじで面白い、頑張ってください!

    作者からの返信

    サンキューベイベー!
    ( ̄ー ̄)b

  • いやぁ~、寝取り返しってどうなんだろう。
    たまたま相手が俺様過ぎてヘタで小さくて、たまたま幼馴染みが大きくてウマいってのを聞いて気になってるだけな気がする。
    下手に寝取り返したとしても、最初のチャラ男に処女を散らした時みたいに、喋るのが上手かったり女性の対応が上手かったりしたらコロっとそっちにまた流れるんじゃない。大学とか社会人になった時に。

    別に付き合ってたわけじゃないにしても、彼女にはしたくないタイプかも。

    作者からの返信

    ( ´_ゝ`)スン

  • ざまぁは2人?男だけ?

    ...寝取り返しって選択はあり...?

    作者からの返信

    今後をお楽しみに。
    ( ̄ー ̄)フヒヒ


  • 編集済

    仲直りしたからこそより彼の良さを痛感して後悔するんだろうね、幼馴染笑。精神的な苦痛こそがざまぁの真髄だ笑

    作者からの返信

    なるほろ( ̄ー ̄)
    勉強になりますぅ~。

    編集済

  • 編集済

    グダグダ言わないで寝取り返せばいいのにね 行動が遅かったのは主人公で、告白すらしてないんなら幼なじみの裏切りとは言えないしね チャラ男を上書きしてやって欲しいね 

    作者からの返信

    いけぃ!\(^o^)/

  • やるまでの口の上手さと強引さ以外に取り柄なしのチャラい軽いヤリチンに浮かれて、大切だった筈の幼馴染みから離れたんだから仕方無いね。

    作者からの返信

    ふっ(-.-)y-~

  • 気持ちよくなかったんだ、ざまぁw
    これから人格的な面でも差を感じて行くんだろうなぁ、逃した魚はって感じで

    作者からの返信

    やった、ざまぁ出来たw
    ヽ(・∀・)ノ

  • ワーイ!結局、粗チン・テク無しに不満だったんだ?そして次郎の下半身に視線がいくあたり、どっちがヤリ○ンなんだろうか(笑)次郎が食べられちゃわないか心配です。

    作者からの返信

    ヽ(・∀・)ノハイサーイ!