応援コメント

第32話 悟ると繋」への応援コメント

  • 前話の祭囃子は実際に畔藤さんに聞こえて悩まされていた音だったのですね!文章に異様なリアルさがありました。
    当時は不気味な思い出でも、こうしてホラーの要素としては生きてきますね!
    またまた続きが気になるところです!

    あと、食べているシーンの仙狸が赤ちゃんみたいで可愛かったです(^-^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    仙狸は、人化して人としての生活能力はあまりなく、未だに慣れてない感じで作ってますからね(^^; 
    人間社会で生活する中で、表情筋だけは発達してきたようです。

    私は東北の、ド田舎出身なのですが夜中に微睡んでいると聞こえてくるんですよ。
    秋祭りの時期とかだったら「どこかで祭りでもやってるのかな?」で済ませる事が出来るのですが……深夜1時とか、季節問わず冬場にも聞こえるので……もう慣れて子守唄代わりに聞いてますけどね(笑)

    今は都内に居るので全く聞こえませんが、帰省すると「ああ、またやってる」ってくらいには聞こえてます。

    多分、呼ばれている気がするので……次、実家に帰省する機会があれば《行ってみよう》と思います。
    さて、どうなるのか……楽しみですね(・∀・) 実況でもしたらいいんでしょうか?(苦笑)

    まぁ、それでどんな事に遭遇するにせよ、乗り越える事が出来れば物語作りにも生かせそうですし、なにより面白そうですしね。

    わざわざコメントありがとうございました。

  • 繋さん……また役割に相応しい名前の人物が出てきましたね。これから語られる彼の運命はかなり重そうですね……

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    かなり不定期なのに、毎度更新の度に覗きにきていただき、本当に感謝しています。
    私生活の方が最近になって、バタバタしており、さらに不安定更新になってご迷惑をおかけしておりますが、どれだけ遅れても引き続きやっていくつもりですので、時間があればまた遊びにきて見て下さい。