応援コメント

エピローグ 真実の愛」への応援コメント

  • 正しいダメ男の改心でしたな。
    これは、目の前で着替えて風美ちゃんになるとかしないと
    わかってもらえそうにありません。
    風音くんでもいいとなって、
    トモも風音くんの幸せを願うまでありますね。
    トモに見捨てられる風美くんかわいそうかわいい。

    作者からの返信

    目の前で着替えるだけではあまいです。
    二人には一緒に、お風呂に入ってもらいましょう。
    葉月君の貞操の危機になりますけど( ̄▽ ̄;)

    二人の愛の強さを見せつけられて、知世は去っていくかも?
    葉月君にとっては、とんでもないバッドエンドです( ;∀;)

  • どうかもう一度、風美さんに会わせてください!←うけました、真実の愛がこっちに向かっちゃいましたか。

    作者からの返信

    信実の愛に目覚めた福沢さんは、案外情熱的でしたヽ(´▽`)/

    しかし葉月君にとっては厄介の種。絶対に正体がバレてはいけませんね(^_^;)

  • ニヤニヤニヤ。真実の愛を見つけてしまったんですね。
    いいんです、障害があるほど恋は燃えるそうですから。

    がんばれ、葉月くん!!! 美しいって罪ね☆

    作者からの返信

    美しいって罪、まさにそれです。
    女装した葉月君は、知世より可愛いのですよね(^_^;)

    福沢さんを真実の愛に目覚めさせてしまった責任を、とらなければいけませんね( ̄▽ ̄;)

  • 女装した葉月くんは生霊よりも危険。
    ( ´艸`)ww

    とても面白かったです。
    次回期待してます。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    葉月君の女装ネタは、いくらでも考えられます。
    今度生霊より危険な彼の女装バージョンと知世を、デートさせてみるのも良いかもしれません(#^^#)

  • いやぁ、笑わせてもらいました。福沢さん、やっぱりという感じですが、すべての彼女とわかれたというのは、本気度MAXですね。

    またの再開をお待ちしております。

    作者からの返信

    福沢さん、本気度が違いました。
    今まで彼女達とはとんでもないつきあい方をしていましたけど、それらと全て別れて。今は風美ちゃんのことだけを見ています(*≧∀≦)

    知世と葉月君と福沢さんの三角関係が今後どうなるのかは、誰にもわかりません(#^^#)

  • やはり福沢は風美ちゃんに惚れてしまいましたか(*´艸`*)
    期待通りの展開でしたが、28人も付き合っていたのは予想外。驚きを通り越して、福沢の以前の価値観がすごすぎると感心してしまいました。

    知世と風美ちゃんのデートの様子が微笑ましかったです。葉月君のときも「あーん」に応じてほしいなぁ。
    知世から式に呼ばなくても良いと言われ、悲痛な声を上げた葉月君。「知世はきみの花嫁になるんだから、招待客リストに入っていたらおかしいでしょ」と声を掛けてあげたいです。

    続き、楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    28人の女性と同時に交際していた福沢さんは、常人の理解の範疇を越えています( ̄▽ ̄;)

    知世とは葉月君よりも、風美ちゃんでいた方が距離が近いですね。
    限りなく百合っぽくなっちゃいますけど( *´艸`)

    葉月君のあーんに応じて、花嫁になってくれるのはいつの日か。福沢さんという厄介な障害もありますし、前途多難です(笑)

  • やはり新たな扉を開いてた!いや、目を覚まさせたんですかね?

    いずれにしてもこれは厄介ですよ。ちょっと元カノさんにもっかいパイルドライバーとコンクリやってもらってその辺の記憶全部消してもらいません?

    作者からの返信

    真実の愛に目覚めて、今までの行いを悔い改めた福沢さん。しかし葉月君にとってそれは、かつてない恐怖の始まりでした((゚□゚;))

    やはりここはもう一度、パイルドライバーを決めてもらいましょう。
    もしそれで死んじゃったとしても、その時はその時です(๑• ̀д•́ )✧+

  • 今回も楽しく拝見しましたーーー!
    また、再開を大人しく待っています!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございますー(*≧∀≦)

    今回は葉月君に女装してもらいましたけど、次回は知世との恋について触れたいです(*´▽`)

  • まあ、福沢さんが風美ちゃんを好きになるとは思っていました( ̄▽ ̄;)。
    すっかり改心したようですし、これはこれで良かったのかな。

    ひとまず執筆お疲れ様でした。
    続きを気長にお待ちしています。

    作者からの返信

    風美ちゃんのおかげで、福沢さんはすっかり心を入れ換えてくれました!(^^)!

    引き換えに葉月君は福沢さんから逃げなきゃいけなくなりましたけど、良しとしましょう。

    続編の構想はあるので、少しずつ書いていきたいです(*´▽`)

  • 風美ちゃんは……あー、どこ行ったんでしょうね? ちょっと遠い外国に行ったんじゃないか、と……💦
    殴られて好きになりましたか。まあ、こういう恋もありますよね。
    って、やめてくれーー!!
    風美ちゃんにはトモちゃんがいるんだーー!!(百合かもしれない……)

    作者からの返信

    葉月君はもう、風美ちゃんを墓にでも埋めたいでしょうね(^_^;)
    殴られて恋に落ちるのは、少女漫画ではお約束。とんでもないものに目覚めてしまった福沢さんです((゚□゚;))

    ここは葉月君にもう一度女装してもらって、キッパリ断ってもらいましょう。
    そしてその後は気分転換に、知世と百合デートをするのです(≧∇≦)

  • まさかの改心、そしてまさかの真実の愛の目覚め!!

    葉月君にとってはトラウマですね💦

    作者からの返信

    どんなに最低な男でも、一つのきっかけで変われるもの。風美ちゃんから受けた一撃は、相当心に響いたみたいです(#^^#) 

    もっとも葉月君は、こんなことなら改心しない方が良かったと、頭を抱えて後悔していそうです( ̄▽ ̄;)

  • >福沢さんが好きになった女の子と言うのは、風美ちゃん
    ここまでは想像していませんでした!(笑)
    福沢さんが改心したのは良かったけど……葉月くんは大変ですね(^▽^;)

    >続きが完成したらまた更新します
    今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    執筆頑張ってください☆

    作者からの返信

    福沢さん、どうやら風美ちゃんに殴られて、心を入れ換えたみたいです。
    これは大変喜ばしいことですけど、葉月君にとってはもっと厄介になったのかもしれません(^_^;)

    葉月君は知世が好きなのに、その恋は実るのか?
    二人の恋模様も、書いていきたいです(#^^#)

  • 笑わしてもらいました。(^ω^)
    そう来るだろうとは思ったけど、28人を振ってくるとは、たいしたもんだ。(笑笑)
    風音くんの苦労が目に浮かびますが、トモは……わからないだろうなぁ。(笑)
    つづき、待ってます!

    作者からの返信

    葉月君にしてみたら、28人の元カノからボコボコにされて病院送りになってくれればよかったのに、くらい思っているかもしれません(^_^;)

    本命は知世なのに、葉月君は前途多難ですよ( ̄▽ ̄;)

  • あははは、そう言うオチでしたかー。なーんかあるなーと思ってたんですよ。

    お疲れ様でしたー。ゆるーい感じで楽しめました!

    作者からの返信

    福沢さんは最後まで、葉月君を引っ掻き回してくれました( *´艸`)

    きっとこれで終わりではありません。これからもアプローチする福沢さんと、逃げる葉月君の追いかけっこがくり広げられることでしょう( *´艸`)

  • やっぱりーーー!!(ジャンピングハイタッチ)
    この感じだと、例え風美ちゃんの正体を明かしても、めげずに熱烈アプローチしてきそう笑 逆に見たい笑笑
    面白かったですー!

    作者からの返信

    相手は福沢さんですから、正体を知って一瞬戸惑うも、「君が男でもかまわない!」くらい言うかもしれません!(^^)!

    そこまで誰かを愛するのは良いことなのですけど、それが一方通行となると、途端に面倒になってきますね。
    葉月君、アプローチから逃げてー!
    ヽ(A`*)ノ≡


  • 28人はやべぇですね。よく生きてましたね。ギャグ補正に感謝しなさい福沢よ。

    てか、正体知っても「性別の不一致なんて真実の愛の前にはっ」て言ってきそう(汗)。絶対に正体は知られないようにしないとっ。

    作者からの返信

    28人からリンチを受けて、入院してもおかしくありませんでした。
    しかし今日こうして来られたのは、愛の力なのかもしれません(#^^#)

    福沢さんは色々ぶっとんでる人ですから、風美ちゃんの正体を知ってもなお、結婚しようとするかもしれません(^_^;)
    これはバレる前に、暗殺した方がいいかもしれません( º言º)

  • わかっていても、それでも爆笑してしまいました!(≧▽≦)
    風音君の苦労はこれからも続きそうですね……っ(笑)

    作者からの返信

    葉月君は普段のままでも、女装してもモテモテでした(≧∇≦)

    福沢さんは改心してくれましたけど、もしかしたら葉月君にとっては、余計に質が悪くなったのかもしれません(^_^;)

  • あぁ〜、面白かった。(≧∀≦)
    福沢さんもすっかり心を入れ替えたようで、良かった良かった。
    事情を知らないとはえ、福沢さんに思いを寄せられ、葉月君も迷惑千万ですね。(^_^;)
    葉月君の気持ちが知世ちゃんに届く日は来るのでしょうか。(笑)
    続きも楽しみにしています♪

    作者からの返信

    風美ちゃんに殴られたのがよほど衝撃的だったのか、福沢さんは改心してくれました!(^^)!
    その代償として風美ちゃんに惚れちゃったのですけど、元々女装作戦は葉月君がやりだした事なのですから、仕方がないですね(^_^;)

    ただでさえ上手くいってなかった彼の恋が、更に前途多難になってしまいました。
    知世に思いを伝えられるのは、はたしていつの日か(≧∇≦)

  • もうね、28人全部振ったってあたりから、もうね、わかっていた。
    たぶん、風美ちゃんに来るって、わかってました。

    それでも、爆笑していた。

    もう、結婚、その上に結婚って。
    女にも、男にも、モテるよね。葉月くん。(笑)

    作者からの返信

    慌てて他の子との関係を絶つと言うことは、本気の相手ができたと言うこと。
    と言うわけで、風美ちゃんのことを好きになっちゃいました( *´艸`)

    男性にも女性にも、モテモテの葉月君です。
    しかし彼は知世一筋、ましてや男に好かれても、困りますね( ̄▽ ̄;)