応援コメント

除霊のための㊙作戦?」への応援コメント


  • 編集済

    またやっちゃいますか。
    今度は制服ではなく、私服ですな。
    でも、男とデートだから、テンションをあげてよいのかどうか。
    キッラーン! 妹だよ。今日はいっぱいたのしもうね。
    こんな感じになるのか。

    作者からの返信

    その通り。私服デートをするのです(≧▽≦)

    しかしはたしてこのナルシスト相手に、楽しいデートができるでしょうか(^_^;)

  • デートには俺の双子の妹wうけました。それって…

    作者からの返信

    そう、なんと葉月君には、双子の妹がいるらしいのです(≧∇≦)

    ……って、茶番は必要ありませんね。
    双子の妹というのは、もちろん……( *´艸`)

  • 葉月くんの双子の妹?

    もしかして、もしかして、
    ( ´艸`)葉月くんが……。ww

    作者からの返信

    知世の知らない、葉月君の双子の妹。
    これは妙ですねえ。親しい仲ですから、知らないはずがないですもの。と言うことは、やはりそういうことです( *´艸`)

  • ほうほう、双子の妹さんですか!!

    葉月君ってば……言わずもがな🌸

    作者からの返信

    葉月君の双子の妹。新キャラの登場!
    ……かどうかは分かりませんね。小さい頃から一緒の、知世も知らない妹ですもの(^_^;)

  • 同意を得ているとはいえ、複数の女の子とお付き合いしているなんてΣ(゚口゚;)//
    その上、おとりのために知世とのデートを持ちかけるなんて最低な男ですね。知世の初デートのお相手は葉月君であるべきです(`・ω・´)フンスッ!

    作者からの返信

    彼の質が悪いところは、自分に非があるとは微塵も思っていないことです。
    こういう無自覚な奴は、手がつけられません(-_-;)

    葉月君もこんなやつに、知世の初デートを譲るなんてできません。
    何としてでも、阻止してもらいましょう(๑• ̀д•́ )✧+

  • デートなんて出来るわけがないって、笑いました……。
    どんな風にみられているのですか、というかご本人も無理であるとΣ(゚Д゚)?
    えっと、葉月君。アレやるのかな……?

    作者からの返信

    知世にデートなんて無理です( ・`д・´)!

    他人に言われたらムッとしますけど、よくよく考えたら自分でも無理って思っちゃうのですよね。
    しかし知世が無理なると、やはりここは彼女の出番です(≧∇≦)

  • もしやもしや、またしても葉月くんが。そんな予感がしてきましたが。さてさて、どうなることやらです。

    作者からの返信

    双子の妹なんて言っていますけど葉月君。もしかしたらもしかしますよ(  ̄▽ ̄)

  • コメント失礼いたします。

    知世さんに手をだしてきましたね。もう福沢さんは除霊キックで祓うべきかと。
    でも、やっぱり癖のあるキャラは好きですけど。

    作者からの返信

    地味女子なんて言いながらも、ちゃっかり手を出してきた福沢さんです(^_^;)

    かなり癖のあるキャラクターですから、いずれ葉月君に、除霊キックを食らわせられるかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • この男……きっと大根のように顎が長いぞ多分……(『かぐや姫の物語』の帝)
    葉月くん、まさか君はッ……!?

    作者からの返信

    よし、その大根のように長い顎を、砕くとしましょう。
    (●`д´)=O)`-д゜)!!

    そして葉月君、知世をデートに行かせないため、奇策を講じました。
    次回は彼女が大活躍します(≧∇≦)

  • おぉ〜! これはもしやまた葉月君の変身(女裝)姿が見られるのでは?
    しっかしこの福沢さん腹立つな〜。天罰がくだれば良いのに。
    >私も福沢さんならどうなっても良いって思います
    知世ちゃんのこのセリフにプッと笑ってしまいました。(^_^;)

    作者からの返信

    大事な知世を守るため、葉月妹が体をはります(笑)

    福沢さんは悪人ではないですけど、最低な男です。
    酷いことをしてるのに無自覚なのが、質悪いですよ(-∀-`; )

    知世もつい、本音が出ちゃいました。
    この人ならどうなったって、構いませんよね!(^^)!

  • 普通に『除霊キック』ってワードが出てくるの良いですね(笑)

    さて、次回は葉月くんの『妹』ですね。うふふ、楽しみですねぇ、葉月くんにそっくりな『妹』ですかぁ……。

    作者からの返信

    除霊キックは最強の物理攻撃ですからねえ。
    いつか悟里さんと一緒に、ダブル除霊キックもやらせてみたいです!(^^)!

    そして、葉月君にはそっくりな双子の妹がいたみたいです。
    本人が言っているのですから、間違いありません(≧∇≦)

  • 生霊じゃなくても、呪いの一つもかけたくなるようなキャラですね( ̄▽ ̄;)。
    次は女装回ですね。

    作者からの返信

    今回生霊事件を解決できたとしても、いずれもっと大きい事件を起こすかもしれません。
    もしも彼が彼女の一人に刺されても、誰も不思議と思わないでしょう(^_^;)

    次回、葉月妹が大活躍してくれます(≧∇≦)

  • >葉月君に双子の妹なんて、いましたっけ?
    それはやっぱり……あの人ですよね(笑)
    依頼人、手が早そうだけど大丈夫かなー。
    ドタバタ劇が始まりそうで、ワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    このままでは生霊より危険な福沢さんと知世をデートに行かせることになりますから阻止すべく彼女に頑張ってもらいましょう!(^^)!

    もしかしたら葉月妹に手を出してくるかもしれませんけど、どう対応してくれるでしょうね(#^^#)

  • 女装キターーー!!
    いやあ、ここにきて葉月が女の子っぽい設定が生きてきてますねー。笑笑

    作者からの返信

    女装プロジェクト第二弾です(≧∇≦)

    知世を守るため、ウィッグをつけてスカートをはいて。双子の妹爆誕です!


  • とりあえず福沢は後でボコボコにしましょう。

    作者からの返信

    そうですね。性格は最悪ですから、顔の形が変わるくらいまでボコボコにしてやったら、モテなくなるかもしれません。

    そうしましょう!(^^)!

  • また、女装でしょうか(笑)
    いや、でも、この状態は致し方ないでしょう……。

    作者からの返信

    もちろん女装です( *´艸`)
    このままでは知世がデートに連れて行かれちゃいますから、手段なんて選んでられないのです!(^^)!

    福沢さんの魔の手から知世を守るため、葉月兄妹が立ち上がります(笑)

  • なんて、とんでもないバカ男でしょうか。
    それにしても、全員を愛して大事にしてるって、ハーレムですか。本当に他の女性、納得なんてしてないからの生き霊ですよね。

    しかし、葉月くん。
    双子の妹って、自分じゃないか。もう、笑いました。

    作者からの返信

    彼は本気でみんなを大事にしているつもりなのでしょうけど、それができてないから生霊が現れたのです。
    その事に、全く気づいていませんね(-_-;)

    そして、葉月君の妹の正体は……って、バレバレですね(^_^;)

  • えっ、もうこの男は自業自得というか、生霊と言わず生身の彼女同士のド修羅場で散々な目に遭った方がいいのでは……?

    そして……また女装葉月くんの出番ですね!
    これは面白くなってきましたー!!

    作者からの返信

    福沢さんは一度、痛い目にあった方が良いですね。
    生霊では生ぬるいですもの(-∀-`; )

    このままでは、知世にまで手を出しかねません。
    ここはやはり葉月君に、体をはって頑張ってもらいましょう(っ`・ω・´)っ

  • なるほど! これはもう葉月君、知世ちゃんを守るためには、もう一度頑張るしかないですよね!(≧▽≦)
    きっと青筋立てながらになるでしょうけれど、頑張って――っ!(笑)

    作者からの返信

    相手はかなりの危険人物ですから、知世とデートさせるわけにはいきません( `Д´)/

    知世を危険にさらすくらいならと、決断をした葉月君。
    怒りを抑えて、頑張ってもらいましょう(≧∇≦)