応援コメント

依頼者はナルシスト?」への応援コメント

  • 祓い屋らしからぬふたりがいけませんな。
    声をかけるときは先に身分を明かさないといけません。
    すいません、祓い屋ですけど。
    ハレルヤ? 新手の宗教の勧誘かな。間に合ってるから他あたって。
    いえ、祓い屋です。
    なんだろ、掃除するひと?
    ある意味そうですけど、祓い屋ですってば!
    あ、祓い屋さん!こっちこっち。
    祓い屋のイメージとちがったから気づかなかったよ。
    間違えました、ごめんなさい!
    名乗るだけでなくて、相手の確認も大切だと学んだトモでした。

    作者からの返信

    相手の確認をした途端にデートだの何だの言い出したので、コミュ障の知世では対応しきれませんでした(^_^;)

    こっちの話を聞かずに思い込みで話を進める、厄介な相手です( ̄▽ ̄;)

  • ナルシストないやみ男きました

    作者からの返信

    今回は霊よりも、依頼者の方が厄介かもしれませんね。
    葉月君、知世をしっかり守ってあげてください(っ`・ω・´)っ

  • 連載再開嬉しいです🍀
    ……ってなにやら妙な方が現れましたね💦
    葉月君としては受けたくない依頼ですね💦💦

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    今回の依頼者はかなり癖の強い人です。
    馴れ馴れしく知世に絡むような奴の依頼なんて、葉月君は受けたくないでしょうけど、そこはプロ。
    蔑ろにできないのが、辛いところです(>_<)

  • ちょっともう、いつ殴り掛かろうかなと思っておりましたけれども、ココは穏便に済ませましょう。私も大人ですから(。-`ω-)笑
    さて、気持ちを切り替えて依頼ですね。
    どんな内容なのか……

    作者からの返信

    きっと葉月君も同じ気持ちです。
    二、三発くらい殴りたいのを、ぐっと堪えています( º言º)

    早く以来を済ませて、サヨナラしたいものです(-_-;)

  • ゲス男は女子を見る目がないですね。知世のことを地味系女子なんて言って。魅力をちっとも分かっていないのです。°(°`ω´ °)°。
    葉月君が盾になってくれたから良かったものの、知世にもしものことがあれば大変です。そのときは私が身を挺して守りたい(ฅ`Д´ฅ)シャー

    作者からの返信

    普段の知世は決して目立つタイプではありませんけど、外見だけ気にしてたら彼女の魅力はわかりませんよね!(^^)!

    葉月君がいなかったら、知世はどうなっていたことか。
    どうか知世のことを、守ってあげてください(っ`・ω・´)っ

  • 続編ありがとうございます😊。いきなり濃いめのキャラが出てきましたが、さて今回はどうなるのでしょうか。とてもたのしみです。

    作者からの返信

    ようやく推敲が終わりました。

    今回は事件そのものよりも、依頼者の方が厄介です。
    知世と葉月くん、苦労しますよ(^_^;)

  • 続きを楽しみにしていました。
    (≧∀≦)
    葉月君が知世ちゃんを守る姿が微笑ましいです。
    福沢さんがかなりクセの強い感じで、イラッとするけど面白いですね。

    作者からの返信

    知世を守る葉月君は、お姫様を守る騎士をイメージしました(*≧∀≦)

    危険な人には、大事な知世を近づけられません。
    しかしこの福沢さん。これからもっと、酷くなるのですよ(-∀-`; )

  • わーいヽ(=´▽`=)ノ
    連載再開待ってましたー☆

    >さらっとトモの肩を抱くな!
    なかなか濃ゆい依頼人。
    葉月君がカリカリしてますね(笑)
    先が思いやられますねー。←読んでる方は楽しいですが(笑)

    作者からの返信

    デートに誘ったり肩を抱いたり、登場したばかりなのにやりたい放題の福沢さんです(;´∀`)

    葉月君は葉月君で、怒りが爆発しそうですし。
    こんなんでちゃんと依頼を、はたせるかどうか(-∀-`; )

  • コメント失礼いたします。

    新キャラ、なかなか癖がありそうですね。
    でも、癖のあるキャラは好きです。w
    続編も読ませてもらいます。

    作者からの返信

    今まで色んな依頼者がいましたけど、今回はかなり厄介な相手です。
    今までで一番、癖が強いかもしれません。

    葉月君は警戒しておかないと、いつ知世に手を出してくるかわかりません(^_^;)


  • うーん、福沢さん程よく腹立つ感じがイイですねッ。
    さて、このヘラリストくんの祓って欲しい依頼はなんでしょう?

    作者からの返信

    福沢さんの態度に知世はオロオロ。そして葉月君は、爆破卯寸前です((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    こんなやつの依頼なんて本当は受けたくないですけど、お仕事ですから仕方がありません。
    さっさと終わらせて、帰りたいものです(-_-;)

  • 続編、来ましたね(^-^)。
    タイトルを見る限り、ゲス男のようですね。
    夏目友人帳の名取さんみたいな爽やかなタイプだったらよかったのですが( ̄▽ ̄;)。
    また原因は依頼主のほうにあるパターンでしょうか?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    残念ながら名取さんのようにはいきません。かなり性格に、難がある人なのです(;´∀`)

    依頼主に原因があるパターンは多いですからねえ。
    彼は現時点で相当問題有の人ですから、何をやらかしていても不思議じゃありませんよ(^_^;)

  • ほお。登場していきなりヘイトを集めまくる人物ですかー。何を祓ってほしいのか気になりますねー

    作者からの返信

    登場してすぐに、知世に手を出そうとするとんでもないやつです(╬ಠ益ಠ)!!

    何を祓ってもらいたいかは知りませんけど、葉月君は先にコイツに、徐霊キックを食らわせてやりたいはずです( º言º)

  • 二期――!!ヽ(=´▽`=)ノ

    早速敵意むき出しですね、葉月くんったら(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    「テメエこの野郎! トモになにやってんだ!」
    そんな葉月君の心の声が聞こえてきます( ´꒳​` )

    葉月君にとっては、幽霊よりも福沢さんの方が警戒すべき敵かもしれません(^_^;)

  • まさか、ゲス男って、こいつ……。
    葉月くん、君、宜しく頼むよ!!

    作者からの返信

    恥ずかしながらこいつは、青嵐さんのところの奏斗くんと違って、ゲスなやつなのですよ(-_-;)

    今回だってもしも葉月君が止めなかったら、知世がどうなっていたことか。
    葉月君、知世を守れるのは君だけだ!

  • 章タイトルのゲス男って……? とのっけからどきどきしております!(><)
    葉月君はもう、警戒心MAXですね~!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    賞のタイトルが、凄いことになっていますね。
    ちなみにこのタイトル、葉月君の気持ちになってつけました(笑)

    ゲス男の登場に、葉月君は警戒しまくっています。
    知世ににちょっかい出してきたのですから、こうもなりますよ(*´▽`)

  • またまた、新キャラ登場で、癖があって、面白いです。

    葉月くん、しかし、相当に怒ってますよね。
    よほどムカついてんでしょうね。どうなるんですか、今後。

    作者からの返信

    今回の依頼者は、かなり癖のある人物。いきなりデートに誘われて、知世はタジタジです(^_^;)

    そうなると、穏やかでいられないのが葉月君です。
    大事な知世に手を出そうとしたのですから、当然ですね( ̄^ ̄)