応援コメント

決戦 」への応援コメント

  • うぉっとぉ、飲酒運転ですか?
    厳罰が待っていますよ。
    いや、ダーリンが運転していたのかな。
    見られるのか、悟里さんの酔拳。
    楽しみですな。

    作者からの返信

    飲酒運転ではないですね。
    悟里さんが降りてきたのは、助手席側です( ・`д・´)

    酔拳を炸裂させて、七人みさきをやっつけましょう(≧▽≦)

  • 「ミィ~ツゥ~ケェ~タァ~!」←この言い方、怖いですー

    作者からの返信

    ホラー映画やホラーゲームを意識しました。
    実際にこんな風に目の前に現れたら、腰を抜かしそうです((( ;゚Д゚)))

  • コメント失礼いたします。

    悟里さん、飲酒運転はダメ!w
    でも、さすが師匠はピンチのときにかけつけてくれますね。

    作者からの返信

    実は飲酒運転ではないのです。悟里さん、運転席ではなく助手席から降りてきましたから。

    結婚記念日でお休みでも弟子のピンチには駆けつけてくれる、優しいお師匠様です(*´▽`)

  • 飲酒運転キターーーー!
    良い子は真似しないでね♡

    作者からの返信

    飲酒運転ではないのですよ。悟里さんは、助手席から降りてきたのです。
    つまり誰かが代わりに、運転してきたということです。

    もっとも悟里さんのことですから、運転手がいなかったら自ら飲酒運転して駆けつけたかもしれませんけど(^_^;)

  • 七人ミサキもびっくりですよ!
    悟里さん酔ってんのかーーΣ(゚Д゚)!!
    さて酔った状態で除霊できるのでしょうか?

    作者からの返信

    助っ人は来てくれましたけど、酔っぱらっていましたΣ( ゚Д゚)

    こんな状態で、除霊できるかどうか。
    でも酔っていても二人の師匠ですから、悟里さんならやってくれるかも!(^^)!

  • 敵の人数が多いとさすがに厳しいですね。
    けっきょく、悟里さん来ちゃいましたね。
    頼もしい限りでしたが、特別な日だったのに(^_^;)。

    作者からの返信

    一体ずつなら何とか戦えましたけど、一度に四人が襲ってきたらきついです(>_<)

    結婚記念日をフイにして来てくれた悟里さん。彼女にとって記念日よりも、弟子達の方が大事だったのでしょう。

  • >赤い顔をしたハイテンションの悟里さん
    二人のピンチに駆けつけてくれたのかな!?
    悟里さん、酔っ払ってるみたいですねー。
    そんな状態で大丈夫!?
    ちょっとだけ心配です(;´∀`)

    とはいえ、これで流れが変わりそうな予感ですね( *´艸`)♪

    作者からの返信

    やって来た応援は、悟里さんでした!(^^)!
    酔っぱらっていますけど、知世と葉月君の師匠なのですから、きっと強い……はず。

    協力して、七人ミサキをやっつけましょう(≧∇≦)

  • 二人の大ピンチにかけつけてくれた悟里さん。登場の仕方もかっこいいですね。

    作者からの返信

    悟里さんの登場は、バトルものでヒーローが駆けつけてくれる場面をイメージしました!(^^)!

    弟子達のピンチに駆けつけてくれる、優しい師匠。
    ここから逆転開始です(≧∇≦)

  • さすが、師匠!! 弟子のピンチには絶対現れると信じていました!

    作者からの返信

    愛弟子のピンチですから、呑気にお酒を飲んでいる場合ではありません。
    結婚記念日だろうと、駆けつけてくれました(≧∇≦)

    悟里さん、時々暴走することもあるけど、弟子思いの素敵なお姉さんです(*´▽`)

  • やっぱり頼りになる悟里さん!
    何か完全に脳内イメージがエヴァのミサトさんみたいになってますが!
    運転手は旦那様ですかねー?

    作者からの返信

    エヴァのミサトさん。お酒が好きでしたから、今の悟里さんとイメージが合いますね!(^^)!

    運転手は旦那さん?
    二人のピンチに、夫婦揃って駆けつけてくれたのかもしれません(≧∇≦)

  • 最初、背中から声が聞こえたときは、ぞっとしました。

    葉月くんと一緒の戦い、無理なところに、師匠。
    なんだか、私までほっとしました。

    ふたりとも、よくがんばったよね。

    作者からの返信

    逃げ隠れしていた時に、背後から声。
    ホラーの定番ですけど、修行をつんだ祓い屋でも、このシチュエーションはゾッとしますよ(>_<)

    力を出し尽くしたところに、駆けつけてくれた悟里さん。
    形勢逆転となるか(≧∇≦)


  • 編集済

    良かった〜!
    師匠の悟里さんが助けに来たっ! ヽ(`▽´)/
    せっかくの結婚記念日を堪能中に申し訳ないですが、弟子のピンチなので、頼みます。
    ところで、車を運転してきたのは誰でしょうか?
    だいぶお酒を召してるみたいですが、悟里さん、大丈夫ですよね?

    作者からの返信

    悟里には内緒にしておくつもりでしたけど、知らせなかったら怒りそうです。
    弟子のピンチに、駆けつけてくれました(≧∇≦)

    車を運転してるのは、誰でしょうね?
    酔っぱらっている悟里さんですけど、活躍を期待したいです!(^^)!

  • 悟里さ――んっ! お待ちしておりました!(≧▽≦)
    ……ん? 助手席ということは、運転席にいらっしゃるのは……っ!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    結婚記念日だろうとピンチの時には駆けつけてくれる、素敵な師匠です!(^^)!

    降りてきたのは助手席。お酒を飲んでいますから、運転するわけにはいきません。
    誰が運転してきてくれたかは、後に明かされます(≧∇≦)

  • 来てくれたー!
    悟里さぁーんっ!!!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    力を出し尽くして背水の陣となったところで、助っ人が来てくれました。
    駆けつけてくれたのは悟里さん。愛弟子のピンチに、師匠が頑張ってくれます(≧∇≦)