応援コメント

隠れるよりも、戦いうことを選びます。 」への応援コメント

  • くっくっく、もう6人になってしまったからには七人ミサキとは名乗れませんな。
    アイデンティティー・クライシスです。
    たぶん中学生みたいに俺たちは何者なんだぁーと頭をかかえて苦しみだします。

    作者からの返信

    もう七人ミサキは名乗れませんけど、その代わり知世か葉月くんを殺して仲間に引き込むかもしれません((゚□゚;))

    まだまだ安心はできませんよ(  ̄▽ ̄)

  • この調子で、浄、できたらいいですね。あと6人、どきどきですー。

    作者からの返信

    苦戦しましたけど、まずは一体です。
    まだまだ残りの数は多いですけど、少しずつ確実に倒していきましょう。

  • 一体倒せましたが、残りも同じというわけにはいかなくなりましたね。
    葉月君の言葉が心強いですね、二人で何とかしなくてはいけませんから。
    応援が早く来てくれるといいのですが。

    作者からの返信

    一体倒しても、こちらも消耗していますから。全部同じようにやっつけられるとは限りません(;゚Д゚)

    葉月君は戦力としてだけでなく、精神面でも知世を支えてくれるはず。協力して、応援が来るまで持ちこたえましょう(っ`・ω・´)っ

  • >一体ずつなら戦えるかもしれない
    おお!
    なかなか頭脳派な作戦ですね!

    >葉月君が攻撃を受けた腕を押さえている
    大丈夫かな?
    心配です。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >相手はまだ六人もいるのです。
    なんとか持ちこたえられますように!((+_+))

    作者からの返信

    大人数相手に身を隠すよりも、少しずつ打って出ることを選びました。
    しかし一人倒すだけでも一苦労。やはり一筋縄ではいかないみたいです(>_<)

    残り六人。上手く立ち回って、応援が来るのを待ちましょう。

  • 七人ミサキのうちの一人をやっつけたけど、あと六人もいる。(~_~;)
    葉月君は怪我をしちゃったし、これは大ピンチに変わりはありませんね。
    早く誰か助けに来て。( ≧Д≦)

    作者からの返信

    個々の強さも厄介ですけど、七人と数が多いのがまた。一人倒してもまだ六人もいると思うと、気が滅入ります(>_<)

    早く援軍が来てくれないと、その前にやられちゃいますよ(≧□≦)

  • 一人だけならまだしも、数が多すぎますね。
    さすがに分が悪そうです。

    作者からの返信

    分散させて一人倒しましたけど、このペースでもう六人と戦うのはキツイです。

    やられないよう粘って応援の到着を待ちましょう(>_<)

  • 葉月くん、嘘ですよね。
    本当は手酷くやられている。
    あと六人。ひとりでも、こんなに強いのに、大丈夫じゃないですよね。

    早く、助けが来てほしいです。

    作者からの返信

    葉月君、強がっていますけど、やはりダメージは大きそうです(>_<)

    後6人。二人で相手をするにはまだ数が多い。
    援軍がくるまで、持ちこたえましょう(;゚Д゚)

  • 何とか一人ですね。
    私の小説の七人ミサキはもう全然アレなやつでしたが、こっちはガチですもんね。頑張れ、ふたりとも……!

    作者からの返信

    今回の七人ミサキは、ガチの強敵。何とか一人倒しましたけど、数が多いのが厄介です(>_<)

    敵を倒すこと以上に、生き延びることを考えましょう(っ`・ω・´)っ

  • はっ早く!!
    早く応援に来てほしい状況ですね。

    あと6人、どうやっ(|| ゜Д゜)て

    作者からの返信

    ただ逃げるだけでは見つかってしまうと思い挑んではみたものの、一人倒すだけでも苦戦しました(;゚Д゚)

    応援が来るまで、耐えしのぎましょう(>_<)

  • ようやく一人!(><)
    でも、葉月君が怪我をした中、あと六人というのは大変そうです……(><)
    早く、応援が来てほしいですね(><)

    作者からの返信

    何とか一人倒しましたけど、こっちのダメージも大きいです。

    敵は残り六人。やはり二人だけで戦うには、厳しい数です(>_<)