アクセス数

エピソードごとの累計PV数

01-01-藤間透が陰キャで何が悪い
331
26,048
PV
01-02-召喚士が召喚できなくて何が悪い
306
18,921
PV
01-03-異世界勇者が闘えなくて何が悪い
294
16,199
PV
01-04-お前らのほうがよっぽど陰キャじゃねえか
290
15,276
PV
01-05-いま思えば、これがはじまり
299
14,975
PV
01-06-これは、ときめきなんかじゃない
305
14,747
PV
01-07-勝手に特殊な性癖をつけるんじゃねえ
278
13,962
PV
01-08-右だけ陥没でもしてんの?
276
14,127
PV
01-09-あの勇気に対する仕打ちがこれなら
289
14,087
PV
01-10-夜にひとりで外出ってどういうつもりだよふざけんなよマジで
274
13,675
PV
01-11-アッシマーがああっ!
267
13,847
PV
01-12-言葉の裏の裏
263
13,287
PV
01-13-スキルとは偉大である
258
13,068
PV
01-14-美女だから緊張するという一般概念は俺には通用しない
267
12,921
PV
01-15-男ってたぶん、そういうふうにできているのだろう
271
12,928
PV
01-16-俺の心をいっぱいに満たした背中を
258
12,705
PV
01-17-俺の上に、アッシマーが跨がっている
258
13,092
PV
01-18-生まれてはじめて、自分自身に嘘をついてまで
274
12,623
PV
01-19-涼風、血に染まって──全身全霊、ありったけの
273
13,064
PV
01-20-この宝石が石ころに見えるのかよ
260
12,685
PV
01-21-陰キャが面倒くさくて何が悪い
271
12,753
PV
02-01-そんな安っぽい罠は俺に通用しねえんだよ
251
13,035
PV
02-02-不安の萌芽
243
12,173
PV
02-03-アッシマー・クロニクル
245
12,083
PV
02-04-異世界におでんなんてあるのだろうか
235
11,982
PV
02-05-なんでお前らまでついてくるんだよ
246
11,904
PV
02-06-この革袋に詰まった砂の半分は
236
11,547
PV
02-07-いちばん、あまやかなことばを
240
11,275
PV
02-08-ふさわしくなってから──そう、決めたから
238
11,207
PV
02-09-なんだこのいやなハモりかた
247
11,060
PV
02-10-夕焼けのせいではなかったというのなら
251
11,035
PV
02-11-俺の乗る天秤の下には
244
11,082
PV
02-12-そういうトラップかよ
231
11,224
PV
02-13-他人のための勇気なんて、二度とふるわないって
239
10,943
PV
02-14-藤間透が最低で何が悪い
257
11,276
PV
02-15-きっと、喧嘩なのだと
244
11,259
PV
02-16-嫌いな理由
235
10,894
PV
02-17-信念のハーヴェスト──堂々と向きあえるとき
249
10,921
PV
02-18-召喚士・藤間透
256
11,565
PV
02-19-爆誕、コボたろう
234
11,117
PV
02-20-底辺が異世界で成り上がり無双するまで
267
11,499
PV
03-01-あの日の勇気と、宙ぶらりんな告白
261
12,136
PV
03-02-何体同時に召喚するつもりなんだよ
251
11,360
PV
03-03-謝罪ではなく、いつもの毒なんかでもなく
269
11,347
PV
03-04-コボたろう可愛すぎじゃね?
256
10,779
PV
03-05-心の在処──しじまには程遠く
248
10,255
PV
03-06-血風、エシュメルデ平原
248
10,094
PV
03-07-地味子が開錠で成り上がり無双するまで
242
9,989
PV
03-08-また、俺の乗る天秤が
276
10,216
PV
03-09-踵-かかと-
246
10,105
PV