応援コメント

第35話 妹になる為に」への応援コメント

  • 今世か前世だかの転生・転移担当、マジで仕事しろや!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

    YHVHの如く、沈黙したままどっか行方不明なんすかね?(゚Д゚)、ペッ!!

  • 高校での不幸はこいつが元凶だったのか!
    ギルティ(σ;*Д*)σ

  • 基地ガイ。
    なんで、主人公関係者、こんなに大体、年齢的な差も同じぐらいでいやがると思えば、大体、皆、同じ時期に死んだんだな。

  • なんでこいつらも転生してきてるのか甚だ疑問…勝手に地獄に落ちててくれよ

  • この話を読んで思った事。タグにヤンデレを入れるべき!


  • 編集済

    何が「今度こそ義兄さんを幸せにする」だ…正直ヘドが出る。コイツ反省どころか自分が主人公に対してやった事を自覚してる様で全くしてねぇな。そんな人間が誰かを幸せにする事なんて出来るワケねぇだろ。この元義妹と言い主人公が飼ってた仔猫を平気で痛ぶって殺した元義弟と言いコイツらどっちも頭イカれてんな。

  • 主人公は前世のまた前世に一生分の罰が必要な業でも背負ったんかレベル。
    胸糞悪いのは前世だけであってほしいねぇ…。

  • ほんとに前世の世界サイコパスしかいない💦